

4/29

ここにきて、いろいろ言われることが増えてきた・・・
短所を指摘されるようなこともあれば、理不尽なことも
今さら・・・・ そんでもって何で今になって・・・
もう気持ちここにあらず状態なんで、ひたすら面倒くさいだけである
自分一人いろいろ考えたところで、どうなるのさという感じで。。。
これ以上 自分ができることはないな・・・

でも ある程度堪えないといけないと思ってる
これも経験かな
物理的な負担抜いたら、ちょっとぬるま湯なところもあったし

しかしまぁ 無駄な負担は勘弁してくれって気持ちがやっぱ強い・・・
現実的な問題無視で、理想論と精神論だけでやろうとするのは気に入らない

4/26

ネットの無料サービスの解約は今日完了した
受付時間開始早々にかけるとすぐつながった・・・
とりあえず 手続きできたらそれでいいや
金にならんことだから、オペレーターの配置も少ないんだろうから繋がりにくいんだろうなぁ
何よりまぁ ネット上で手続きできないのが面倒だな というか嫌がらせにすら思える

とりあえず できるだけ余計なこと話さず淡々と仕事
会話の延長で、自分の性格等のこと言われると少々萎えるが。。。
ま ぐだぐだ言う割には、自分にも粗が目立つからなぁ・・・
性格的に、確実に方向間違ってるしなぁとは思ってる
でもまぁ この腐った環境だけで判断したくないし、やっぱ他も見てみたい
特にやりたいこともないし、これ以上横道それるわけにいかないし

4/25

ネットの無料サービスを以前電話掛かってきたときに断り切れず申し込みしたんだけど、その無料期間がもう少しで終わるみたい
結局全然使ってない・・・ 契約すら忘れてた←
使ってないモノの、全く不必要ってこともないサービスだし、料金も別に月額小銭程度のものだしなぁ
そのままでもいいかな・・・
それでも塵も積もれば・・・だし、使ってないし契約解除しようと思ったが電話がつながらない・・・
はぁ・・・・ 面倒くさい
イライラによる気だるさが継続してるから、こういうのだけでも気が滅入りそうになる


無料だろうがなんだろうが、不必要なサービスはどんなに押し切られそうでも断るようにはしている
必要なサービスなら金払ってでも自分で申し込んでやればいいことだと思うし・・・

______________________________________________

さて 仕事か
逝ってしまえば多分なんとかなるんだが、行くまでがどうにも気だるい
とりあえず、今日から余計なこと話すのはやめよう
当たり障りない会話に徹しないと
あまりにも精神的に不安定すぎるわ

4/24

休日
体のだるさはないが、イライラ感が残ってしまってる
まぁ 時間経てば収まるだろうけど・・・・
とにかく体の不調がでてこなくなったのはいいことだ・・・・
ある程度、気の持ちようで変わるもんだろうか・・・
気を強く持たないと そんでもって必要以上に何もしない
報われないことにへとへとになるくらいの労力割かない 一人で足掻いてどうにもならんことに執着しない
兎にも角にも、必要以上に職場で人と話すのをやめよ
わざわざ喋っていろいろ言われて気落ちしてたら話にならない

しかしまぁ なんかこう息抜きにスッキリすることがない
没頭できるものはあったが、そればかりに延々時間割き過ぎて早々と飽きがきたのが多々あった・・・・orz

ふぅ イライラが結構やっかいだ
性格的に時間経つの待つしかないんだけど・・・・ んー。。。
だるい。。。w

4/23

いつもながらくだらない会議を勤務時間外にやらされ疲れる
毎度ながら言うだけ無駄
無言もあれなんで適当に何か言ってみるものの、その延長で多少思うこと言っては否定され疲れる
否定して、上司の持論展開されてもなぁ
立場的にはそういうもんだとは割り切りつつ、それならわざわざ会議やる意味がない
時間の無駄だし本当に迷惑である


それでもまぁ 気持ちは安定傾向
余計なことは多々あるが、あまり引きずらなくなってきた
まぁ どこいってもこんなもんだろう
変わらないことに対し、これ以上執着してはいけない
とにかく自分が疲れないにはどうするかしか頭にない
仕事なんて終わりよければすべてよし状態 
生活費のため 昔できてたこの割り切りをまた出来るように
過程ばかりぐだぐだ言われるが、そんな余裕もない バカどもが

でも まだまだ公私混同しちゃってる部分もある
切り換えが下手だなぁ
後は、人としゃべると疲れる
人の意見聞くと、いろいろ思うことがでて迷いが出たりする
余計なこと話すのやめよ。。。 
もうこんな腐った環境だと、自己保身に走らないとね


完全にズルズルきてる
どんどん立場的にも自分で自分の首を絞めてる

GW明け以降には主だって行動できるようにしないと・・・・
時間はあったが準備ができてない

4/13

1時就寝 7時起床予定

・・・だったが、地震でたたき起こされる・・・
物がこけるレベルじゃないけど、明らかに地震とわかる揺れ。。
とりあえず起きて、テレビ
震源が実家のある方向だったので焦る・・・
実家に電話しようと思ったが、多分つながらないだろうと後回し
テレビの感じだと、極端な被害はなさろう
少し落ち着くと、急に眠気と寒気
肌寒い中で少し薄着が災いした

少し横になるとそのまま昼近くまで寝てた。。。
寝過ぎると、どうにもテンション下がる
予定が狂って余計にテンション下がる
体調も少し悪い

とりあえず、実家に連絡
特に問題なさそうでよかった

地震なんて珍しいものだと昔は思ってたけど、もういつ起きても不思議じゃない状況だよなぁ
いろいろ考えてしまい気が滅入る
少し気が上向いてきた矢先だけにつらい

4/4

結局 1年だらだら過ぎた
マズイな
気持ちも折れたまま、ハッタリかますのも今の精神状態では厳しい
不利なこと言われると、そのまま真に受けでしまう

仕事も相変わらず
まぁ だらだらの最もな原因ではある
もう今の仕事での上積みはゼロなんだけど、どうにも「変な慣れ」が染みついてる
この変な慣れがいけないよな・・・ 他の人にも指摘された

ただまぁ わずかながら状況がよくなりそうな気配はある
気持ち的な負担がわずかながらだけど、減少すると思う
といってもまぁ ずっと続く保証はないな 
でも 今がチャンスかな 仕事続けながらってなると最後のチャンスかも
また、前向きになりたい


カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

ひろき

Author:ひろき
人生迷走気味
どこへ向かうんだろう・・・

自己満足+文章力不足なので内容が意味不明でも気にしないでくださいまし。


何かありましたら、下のメールフォームからメールをどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
