

12/31

昨日で仕事納め
どうにも年末という感覚が薄い

今年は序盤よかったものの、後手に回りすぎてだらだら時間だけが過ぎていった
いろいろありすぎて気持ちがへし折れてる
言い訳したらいけないけど・・・


実家には3日に帰る予定
今日仕事明けで帰る元気が今年はないな・・・
元旦は、一人でのんびりしたい。。。

はぁ・・・
自業自得と言え、こんな状況続くのはさすがにうんざりだし、危機感覚える

12/16

殺される夢をよくみる・・・
核ミサイルが飛んできたり、気が狂った殺人鬼に襲われたり・・・
病気して苦しんだのやら、最近のニュースやらが重なってこういう夢みるんだろうけど・・・
息苦しい・・・

いろいろストレスが溜まる
酒におぼれたりしないが、どうにも金遣いが荒くなってる
とりあえず赤字ださなきゃいいや

いろいろ重なりすぎてしんどい

12/15

病気は治ったと思う
全然食べてなかったので、腹が減って仕方ないものの、胃が荒れてるので食べると気持ち悪い・・・
かといってあっさりしたものだと、腹がふくらまない・・・

食事量調整しながら、元に戻したい

12/12

体調が大幅に崩れる
下痢と嘔吐が止まらずどうしようかと思った・・・
ノロっぽいな
職場で感染者でたしね
寒さと疲れで免疫低下したとこで発症したんだろうなぁ・・・

昼前がピークで、スポーツドリンク買いに行くのにフラフラになりながら動いて、帰宅した時に胃の中のものほぼ全部吐いたと思う・・・
それから少し寝たらかなりスッキリした・・・・
普通の水やお茶がダメみたい 飲むたび全部吐いてしまった・・・
スポーツドリンク買いに行く気力がないから、食塩水で代用 これでも全然違う
症状は軽めだし、寝てゆっくりしておこう 明日は仕事休もう・・

_______________________________________________

いろいろ現実をみないといけないことが多々ある
わかってることだから 仕方ないけど
ただまぁ 状況はかなり不安定かなと・・・

いろいろ耳に入るのは煩わしい
面倒極まりない
生きるのが面倒くさい 人間の嫌な部分を垣間見るとそれだけで萎える
腐ったやつは腐ってる 合うはずないから気にする時間が無駄 
いい人だって探せばいる
そう思ってるつもりでも、割り切れたら苦労しないか
そういう人間見てると、今の方向はそう間違ってないから
それなりの気持ちがないとできないから、合う合わない人いるのは当然としても、この方向で性根から腐ったやつはそういない
人のためより、それが最大の理由かもな 
要は腐った人間に会うリスクを下げたい
それで散々な人生だったから




12/6

ふとチャットやった時に話が合い連絡取るようになったメル友さんからの連絡が、最近は完全に途絶えた
バタバタしてて、途絶えたことも忘れてた・・・
それなりに続いてたが、勘違いや受け取り方の違いがちょいちょいあって、少しややこしく感じるようになり、自分がそういう空気を文章ながら出してたように思う
全く来なくなるとなんか変な感じだが、こちらからはどうもしないだろう
文章だけでの頻繁なやり取りの限界を感じた
そんでもって、自分がいかに回りくどい言い回しで人を不快にさせるかってのを実感した・・・・



もう12月
相変わらずぐだぐだの日々
35日の法要もあったりするし、もう年末も近いから いっそもう 年始までこのままと腹くくるかね
ほったらかしのPCの勉強を年末までにどうにかしようかな・・・
あと福祉資格の勉強のし直しも(ほとんど頭から抜けてるし)
後回しは危険だけど、もうなんか・・・ うん・・・
ここにきて急にゲームが欲しくなってきた・・・
勢いで買うかも
ダメだわ・・・・


変な疲れ方は最近は減ってきた
どうにか生活リズムを作れた気がするが、それもいつ崩れるかわからん
いつ何時仕様変わるか何の情報も回ってこないから、たまったものではない

期限とかあるわけでないので、どんどん惰性になるなぁ

12/3

忌避剤だけでネズミが来なくなったと思ったが、殺鼠剤が食い荒らされてた
やっぱ 忌避剤も慣れでダメになるのか・・・?

まぁ 忌避剤避けられた時のための殺鼠剤
2段構えである
忌避剤で来なくなったので、殺鼠剤は無駄な出費に思えたが、買って正解だったか
これでせん滅できればなぁ 

しかしまぁ どうやらネズミはアパート全体にいるのかもしれない
よく見ると通路にもフンらしきものがちらほら・・・
大量発生してたら、もはやどうしようもないな・・・

さらには、壁から時々ガリガリと音がしてる気が・・・
配線かじられたり、壁に穴開けられたりされないことを祈る・・・・

実害がない上、ネズミを目視していない以上、管理会社にいってもダメかもなぁ


なんでこう、面倒くさいことがちらほらと・・・
はぁ・・・・

カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ひろき

Author:ひろき
人生迷走気味
どこへ向かうんだろう・・・

自己満足+文章力不足なので内容が意味不明でも気にしないでくださいまし。


何かありましたら、下のメールフォームからメールをどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
