

8/27

調子、体調ともに最近よいな
・・・と思ったが、気を抜くとすぐに気だるさという反動が襲ってくる・・・
余裕がないなぁ 仕事以外で疲れが溜まるようなことができない

気だるさと闘いながら、日記を書いてる
まぁ 今の気だるさに関しては原因がわかってる(完全に自己責任)ので、次から気をつければよいかと。。

8月も終わりそう
何の進歩もなし
幾分、生活リズムにゆとりがでてきただろうかなってくらい
まぁ これがかなり重要なんだけど
さすがにこれ以上先延ばしはきついな
いつまた負担増になるかわからんしなぁ・・・
そのたび気落ちしてたら話にならない・・・ 動けるときに・・・


相変わらずふんぎりがつかない。。。
定職に就く前に独り暮らし始めるリスクは覚悟してたんだが・・・
直面するときついね

8/23

仕事の負担は増えるばかり
くそぅ 何でこうもうまくいかないか・・・
今一番、内容の変更もなく惰性に流れてほしいくらいの時なのに・・・
しかしまぁ こんなふざけた現状でも慣れていかないと・・・

精神的な疲労が圧倒的である以上、考え方を変えないとどうしようもない・・・
必要最低限やることやって、後はとっとと帰るくらいの割り切りが必要だろう
何も変わらないだ
その不満にイライラするのをまずどうにかしないと・・・

「行動にうつす」というところにたどりつかない・・・
気がつけば8月も末
危機感しかない

8/11

学校の腐りっぷりが日々ニュースなどで露呈されてるなぁ
ま 学校なんてそんなもんでしょ・・・とか思いつつ
運がなかっただけか、まともな教師なんてほとんどみなかったし
指導力云々以前に、人間性に問題あるのがはびこってるのが不快である

学校関連のニュース、隣の国のめちゃくちゃさのニュースやらくだらないニュースで吐き気がする
どうしてこうも、おかしな人間が多いことなんだろうか

まぁ 世間に文句言っても仕方ないんだが・・・
自分は自分でやることをやらないといけないんだが・・・

8/7

研修終了
わかってたことだが、こんな研修受けたとこで、今の勤務でいかせられることは皆無に近い
理想論並べられても、どうしようもない

意見してる人もいたが、結局上の人間は自分の意見前提で返答するから、全く議論になってない・・・
そんな状況に激しく辟易
(まぁ それで時間が潰れてくれたのはよかったけど)

下っ端の立場で、意見言うだけ無駄だなと実感
別にそれでもいいんだが、それならくだらない会議やら今回のような研修はやめてほしい
時間の無駄以上の何ものでもない 
毎回報告として提出してる日誌で充分だろ(これ書くだけでも負担なのに)

頭の中お花畑の人しかいないのかよ・・・
現実的な考えができないバカばかりで疲れる

つまらない研修で半日潰れたし、残り時間は部屋掃除に割り当てるとするか・・・

8/6

前回、適当に理由付けて行かなかった研修を明日やり直すらしい
参加率が悪かったらだとか・・・
前回不参加で今回もいかない猛者もいるが、自分にはそこまでやる度胸はないな・・・

だいたい勤務時間外に皆集めてやろうとするのがねぇ
ただでさえ一回の勤務の拘束時間長いんだから、通常勤務以外でわずかでも時間使いたくないって人が大半だろう
自分と同じことした人も少なくないだろう

そんでもって、研修したところで何か変わる期待感もない
1~2時間精神論語られたとこで、今の状況では何の役にも立たない
仮に実践しようにも、物理的な部分での問題と負担が多すぎる
時間は無限じゃないんだから。。。。
精神論でどうにかなるとでも思ってるだろうか・・・
宗教じゃないんだから バカどもが

どうしてこうも、現実的な部分を見ないんだろうか・・・
まぁ 頭の中お花畑の連中が多い方面ではあるんだが・・・

8/2

自堕落な生活から抜け出せないでいる・・・
歯止めがかからないな

後回しはよくない
でも、この状況では何してもどうにもならんのは目に見えてる・・・

カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ひろき

Author:ひろき
人生迷走気味
どこへ向かうんだろう・・・

自己満足+文章力不足なので内容が意味不明でも気にしないでくださいまし。


何かありましたら、下のメールフォームからメールをどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
