

7/26

今日は仕事をお休みさせてもらった
まぁ 普段休まないし、融通は聞いてる感じ
できるだけ体調不良で切りたくないカードではあったが・・・

今日休めば、土まで連休という形になる
日曜は珍しく日勤だし

いい加減、環境変化等に一喜一憂してる場合でもないんだが・・・

とりあえず、ゆっくりするか・・・

7/19

さて今日仕事か
今日行ったらまた休みなんだけどな
もうとにかく、仕事行くのが嫌になってる
適当に理由付けて休みながらでもいいんだが、こんな状態では休んでも気持ちの切り替えにはならんだろう

とにかく行動がなぁ。。。
いい加減、ここでたらたら言うだけなんていうのがみっともないのは百も承知なんだけどね



冷感の敷きパッド購入
結構な出費だったが、今月は娯楽費も使う予定ないので大丈夫だろう

冷房つけっぱなしで寝るのは苦手なものの、それだと暑さで目覚めが最悪・・・
室温の高さがダメというよりは、体に熱がこもってしまって気持ちが悪い。。。

冷感敷きパッドを使った今回は、目覚めがいつもより快適だった
いつもの熱がこもった感じがなかったような
たまたまそう感じたかな まだよくわからん
しかしまぁ パッド自体に熱がこもりにくいんで、気持ちいいかも

しかし、これで効果あったらこの夏の起床時の不快感を少しでも軽減できそうだ

7/18

ネットの某サービスの解約の電話を
サービス勧められ、無料期間だからと押し切られ渋々登録したものの結局使わない・・・
解約の方法が電話しかなく、昨日かけるとなかなかつながらずイライラ
押し切られるとかダメだな
自分、騙されやすいほうだわ・・・
気をつけよう 
必要なものは、金払ってでも自分から選ぶようにしないとね

相変わらず気分が上がってこない
4月頃の高揚感が懐かしい
以前も大概だったが、あのままの仕事内容で来てたらここまで気落ちはしてなかったはず・・・
どうしてこうもうまくいきませんかね
楽して金もうけしたいとか無茶な願望でもないのに

7/17

独りがふと寂しくなる時があるが、人付き合いしたらそれはそれでしんどくなる時がある
もうなんか、情緒不安定な人のために歩調合わせる気力がない
仕事の反動かな 
いや、関係ないな

我ながら、面倒かつ我がままだなぁ
何の魅力もなく、秀でた能力もなくこれでは、どうしようもないね
つくづく生きることに向いていないのかもしれない

ニュースも最低なものばかりだし、日々不快なものが多すぎて嫌になる
消えてなくなってしまいたい



仕事はようやく落ち着いたか・・・
日、月と連勤は堪えたが、どうにか乗り切った
帰宅し、一息ついてる

これ以上仕様変更あったりトラブルあるとかなり厳しいかも

あれこれ考えるとダメだな
気落ちのどん底は脱出したぽいかな。。。
この休みで、うまく気持ちを切り替えられればいいが・・・・

7/13

職場に行くと、従業員あての封筒
・・・中身はどうでもいい、アンケート

トラブルの影響でピリピリしてるので、ブチ切れそうになる
まぁ キレてもどうしようもないのはわかってる
上の人間なんて、所詮は見栄えばかり気にするもんなんだろうかね
こんなくだらないことに時間割くよりもっとやることあるだろと・・・
粉々に破いて返してやりたいくらいだった

頭の中お花畑しかいないのかよ ボケどもが
仕事行くたびヘトヘトなのがアホらしくなる

現状が嫌なら、さっさと行動しろ
それができてない
自分も自分でみっともない・・・

7/10

毎日気の悪くなるようなくだらないニュースばかり
心底うんざりする
テレビ見るのが嫌になる てかもうほとんど見てない

仕事は仕事で、また無駄な会議
正直、意見するだけ無駄
何も変わらないから、言うだけ虚しくなる
そもそも勤務時間外に行うほどの有意義さもない
自己満足ならやめてほしい
しかし、時間潰して参加してる以上はいろいろいいたくなるわけで。。
もどかしい 
あれこれ細かく考えたらダメなんだけどなぁ・・・ んー・・・

帰宅したら昼過ぎ
これが休日なんて
まぁ ここは割り切って布団干しと、衣類の入れ替えを行った
普段通り帰ってると、一息ついて昼飯食べたら、疲れから眠気に襲われ昼寝してただろうし
案外、動いてると眠気は来ないもんだ

幸い 明日休み
今日は早めに寝て、明日のんびりしよう
いい加減 このままじゃいかん・・・

7/9

体調はよいような、悪いようなとても微妙な感じ
もう 完全に精神面がまいってるな。。。

競馬はずしたのは、やっぱモヤモヤするね
あくまで娯楽ですので、引きずるほどでもないですが・・・
9万か・・・
それ当ててたら、他のレースもやって2万も当たってただろう・・・
なかなか、そううまくはいかんね
結局 変な欲出したり、余計なこと考えるとダメだな
今まで高配当の的中も、思う買い方してこれでダメなら仕方ない感じで欲がなかったり、余計なこと考えず直感に従順だったしなぁ・・


ただまぁ こういうチャンスを物にできないのが歯がゆいというかね
生活全般においてそういうのが多すぎるからなぁ。。。
やらずに後悔が一番しんどいのはわかってるが、ついついリスク等を考えてしまう


毎日しんどい・・・
まず一歩が出ない・・・

7/8

昨日、体調が目に見える形で悪化。。。
実家帰る予定キャンセル 元々の予定もキャンセル
今日も一日家で安静にしてた・・・
仕事休み取ってて不幸中の幸いという感じ。。

携帯片手に、ちょっとだけ馬券買ったら、買い方悪く9万逃す
痛いね 運もないな・・・
これはまぁ 気に病んでも仕方ない サラッと流さないと・・・

気分が本当に上がらない
しかし、そうもいってられない
でも、本当に体調悪くしてるようじゃ・・・・


仕事でものすごいトラブルに巻き込まれる
自分が原因でないだけに、ただただ不快
普段ですらギリギリなんで、少しでも余計なことが起こると本当に困る
トラブル処理に時間かけてるひまもない。。
全く バカどもが
何か起こる前提で物事進めないからこうなる・・・
正直 自分のやれることには限界があるんで、無理はしない
焦るほうが、変なミス誘発する可能性あるしな

ま うだうだ行っても仕方ない
ズルズル続けてる自分も悪いんだけど
何か起こった時に焦らない練習をしたと思っておく

しかしまぁ 疲れた・・・
とりあえず今日はゆっくり・・・
週末どうしようかな。。 体調は最悪・・
ま 今日休んでから考えよ
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ひろき

Author:ひろき
人生迷走気味
どこへ向かうんだろう・・・

自己満足+文章力不足なので内容が意味不明でも気にしないでくださいまし。


何かありましたら、下のメールフォームからメールをどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
