

3/31

休みだ
やっと一息つけるわ・・・

勉強がここ2~3日ほとんど手についてない
とりあえず書くのはやめて、パラパラ読み進めてみたが・・・
いよいよマズい感じになってきたんで、今日はキチンとやるとしよう

日々いろいろ思うことはあるが、珍しく余計なこと考える余裕もない
かなり疲れてるわ・・・

今日は、ゆっくりしよう・・・

3/30

日中は暖かくなってきたな・・・
何となく、この時期になると心機一転頑張りたくなる

ちょうど体調整えにくい時期だな・・・
仕事で疲れてるのもあるが、やはり寒暖差で毎年ダメージ受けるなぁ・・・
勉強能率が急激に低下・・・
マジでいかん・・・


自己流の仕事のやり方がバレて、注意をくらう
ちょい調子に乗りすぎたな うっかり跡を残してしまった

全面的に自分が悪いんだが、こーでもしないと余裕ないのに・・・なんて言い訳をしたくなる
一応 理由を説明したが、理想論者の上司に僕の考えなんて通じない
というか、返答が「話聞いてくれました?」というような内容・・・

自分はできるだけ効率を重視して、気持ちに余裕を持ちたいという考え
余裕あっての、精神論かなと・・・

考えが全く合わないし、話し合いも無駄だろう
いろいろ意見出したが、変化なんて感じない
変な決まりばかり増えていく
もうわざわざ意見聞くな 勝手にやってろ 独裁のほうが遥かにマシだ
・・・・立場上、自分が折り合いつけるしかないんだがね

ま 大事にはならんと思うけど。。
とりあえず、跡が残るような露骨なやり方は避けるとしようか・・・


全く 理想論先行で、状況見えてない人たちばかりで困る
もうやる気は欠片もない 
いろいろ考えたところで何も変わらないし、時間の無駄である
こんな仕事で体壊すなんてアホらしい
何も変わらない念頭で「こうしたらいいのでは?」と注意力を鈍らせないよう考えてみるだけ考えてはみるが、基本は淡々とこなすだけ

もう辞めてしまいたいが、感情だけで動くと後悔しそうだしなぁ

くそぅ 考えることが多すぎて、混乱しそうだ・・・
(まず仕事のことで頭使うというのを減らしたいんだけどなぁ・・・)

3/29

疲れが・・・
今日から連勤だと思うと、萎える


昨日はほとんど勉強やらず・・・
1日やらないだけで、気持ちが切れそうになってる
いかんな これは
一週間弱で参考書3分の1くらい進めた
4月の中旬までには一通りやっておきたい

5月には受けれると思ったが・・・
問題解くというのを考えると、6月くらいかな
苦手・・・というか半分トラウマっぽい数学的なものへの理解にかなりの時間を費やしそう
officeソフトの勉強もしたいが・・・
日々、学生時代に頑張らなかったツケを肌で感じる

いずれにせよ、ここですぐに結果出そうと焦ってはいけない
少しずつコツコツと・・・
全然そうじゃないのにコツコツやる人間ということになってた(苦笑)が、本当にそうなれるようになりたい
今やってるのは目標はあくまで5月までにを設定で、まずは進める


なかなか生活リズムが作れないでいる・・・
今回の休みで精神的には少しリフレッシュしたが、じっとしてなかったため疲労感は残ってしまった・・・
花粉のせいか鼻詰まりもひどいし、しんどい日々である

3/28

「銭金」あるな 今日
学生の頃、ビンボーでもいいから一人暮らしがしたいと思い、いいな~という目で見ていた
(まぁ 現実知らず理想先行でしたからね)

さて、一人暮らし達成した今では、どういう風に見れるのか・・・

つまらなかったら、 野球見ようと思うけど



資格に関する手続きだけで、結構な金額が吹っ飛んでいった・・・
いろいろ高すぎるわ そんなに金取る意味がわからん
受験料といい、世の中楽に取るとこは遠慮なく取る感じだな・・・
金にならん仕事のために大量に金をかけるってのもなんだかなぁ~・・・と今となっては思ってしまう

まぁ そういう決まりだし嘆いても仕方ないんだが
とりあえず書類の処理、手続き等を済ませた
希望としてはPC資格を取ることに集中したいが・・・ 
まぁ 勉強と仕事とその他が同時進行になるのかは・・・ その辺はまた様子見て、いくとしよう・・


実家より帰還
実家にたまに戻るのもいいが、やはりアパートはアパートで一人で落ち着く

実家帰ってから、失せていた食欲がでてきてしまった・・・
一人だと質素な食事だが、帰ると一汁三菜というような感じでしっかりでてくる
自分で作らなくていい分、食べることに集中してるからついついしっかり食べてしまう

リミッターが外れたように暴走気味
コンビニに行き、スナック菓子とポテチを買い、両方一気に食べてしまう。。

食べる食べないの差が激しいので、食べ過ぎると一気に反動が来る
多分、体重も2~3kgは戻ってるだろうな
とりあえず、お菓子の食べ過ぎは続かないようにしないとな

3/27

仕事のシフトがまた変わるようだ。。
結構変則的になった。。。
聞かれたときに希望してたものと少し違う。。
まぁ 仕方ないかな。。 
仕事内容の負担そのものが減ればいいんだが・・・ 果たして

あとはまぁ 仕事しながらの就職活動を考えてたが、これではなかなか時間の配分が大変そうだ・・・
まともに1日フルに使える日がない・・・

こればかりは、来月からの新しいシフト始めてから様子見になるかなぁ・・・
ホントは今すぐにでも動き始めていいくらいなんだろうけど・・・
やっぱ 生活費やら何やら考えると、慎重になってしまう
ま 新卒の時に頑張らなかったツケなんで、重々受け止めるつもりであるが・・・

あれこれ考えすぎだなぁ
もう少し、直情的になって動きたいものである

3/26

昨日夕方に仕事終え、そのまま実家へ戻る
(試験の合格者への書類は、実家に届くようにしていたので、その処理が主な目的)
日勤そのものは楽だったが、寝坊するような状態なので、体はかなりきつい 
あからさまに変な疲れ方をしていた
メンタル面に思った以上のダメージ受けてたかも

21時頃に到着
少し休憩し、試験の合格者に発送された書類に目を通し、風呂入って就寝

睡眠はしっかりとれた
イライラ感みたいなものは少し残ってるが、それでも昨日より体調はよい

今日は午前中に書類の処理をし、午後は図書館でPC資格の勉強
とにかく毎日、しんどくても少しくらいするようにして、継続できるよう努力してる
資格の意味より、継続性身につける訓練という意味合いの方が強いかもしれない

ノート作り等、とにかく嫌いだった書くことも、最近は以前ほど苦に感じてないかも・・・
これは今後履歴書等、山のように書き物出てくる場合への訓練も含んでる。。

あー 今の心意気で学生に戻れたらなぁ なんてたらればをいいたくなる


今後については不安まみれ
でもまぁ せっかく試験というものに合格したんだ
少しでも自信にしたい
まだまだ欠点まみれ、課題まみれだが、少しでも前に勧めるように頑張りたいところである

3/25

ガチで寝坊をしてしまった

続きを読む

3/24

何とか乗り切った・・・
仕事中、調子がおもわしくなくヤバかったが・・・
変な汗をかいていた・・・

どうにかこなして、自宅に帰り、コーヒー飲んで一服しながら今に至る
解放感がすごい
余計なことを考える気力もないから、一時的に不安からは解放されるだろう

仕事に関しては、いつもどおりながら前向きになれる要素が無に近い
また一人辞めるようだし、今後どうなるんだろうなぁ
ま もうそこまで執着する理由もないので、自己都合を優先するつもりであるが・・・
劣悪な環境下で、寝言レベルの綺麗事には付き合いきれない

今の世の中、一つの仕事続けるって大変だな
使い捨てなのか?って思うことが多々ある
先は暗いが、折り合いつけてやるしかないんだろうね
心の底から湧きあがるようなものはない

さて、昼寝しようかな
体がかなり疲弊してる・・

3/23

さて、現実的にどうしていこうかな。。。

仕事辞めて就職活動に専念したいと思ったが、やっぱそれは危ないかな
しかし、あれもやり、これもやりで毎回失敗を招いてきた・・・

あー ダメだ 悪いことばかり頭をよぎるわ・・・
試験受かったところで、まってるのはこれからの大変な現実・・・
わかってはいるんだが、やはり不透明なものだけに、気が滅入ってしまう・・・


とりあえず、まずは今週乗り切って、1度頭を冷やそう
今の状態で考えても、ただ神経すり減らすだけで何にもプラスにならん

勉強に集中しよう
どんな状況になろうと、まずは1つやり遂げたい。。
それだけは崩さないように・・・

3/22

久々にすさまじくイライラしてた
人と話して仕事に対する不満が増長、今後の不安など、いろいろ重なった結果かもしれない
とにかく、呼吸整えながら、ひたすら時間過ぎるのを我慢していた

帰宅し、コーヒー飲んで、日記書きながら一息ついてる
少し落ち着いた
ま ふざけた状態を経験するのも今後のためだろうと、思うようにはしてみる
今後も、こういうふざけた場に巡り合う可能性のほうがあからさまに高いだろうし
内容がしんどいより、上辺が綺麗事だらけなのが気分悪いんだよな
ま 世の中そういうもんだろうけどね
そう思うようになってから、テレビやネット等の情報媒体を過度にみるのが嫌いになった


今日はゆっくりするか
晩飯も、冷蔵庫にあるものでいいや・・・

3/21

最近、早く寝ても夜中に目が覚めてしまう・・・
そこからしばらく寝付けず
しばらくたってから寝ると、今度は寝過ぎてしまう・・・
こうなるとイマイチ休めた気分にならぬ

12~1時くらいに寝るのがベストかな。。

さて今日が終わればほんの少し気が楽かな
昨日人と話したことにより、いろいろ思うことが出てきてしまい、モヤモヤがまだ残ってる
仕事に感情は必要以上にいれたくないものである

無駄なこと、ちょっとしたことに一々執着するのを、改善したいものである

3/20

疲れた・・・
雑務を熱心にやりすぎたか・・・
(そのおかげで時間過ぎるのが滅茶苦茶早く感じた)

後、人と話して少し疲れた
話すの元から苦手というのもあるんだけど、いまいち理由がわからん・・・
責められたわけでも、否定されたわけでもないんだが・・・
昔からたまにあるんだなぁ・・・ こういうの

なんかモヤモヤするなぁ・・・
わけがわからなすぎて・・・
いろんな情報が入りすぎて、うまく処理できてないのだろうかな。。

まぁ 話したのは仕事熱心な人
自分自身、組織のやり方にもはや賛同する気もなく、あれこれ姑息なことも含め、自分の裁量でやってメンタル維持してる状態
しかしまぁ こんなやり方がいいと思わないし、できるもんならしたくない・・・
それでもこうでもしないと「苦」だけが残って自分が潰れてしまいかねないというジレンマ
だから、そういう人と話して心苦しくなるのかな。。
非情になりきれない 中途半端な甘さが邪魔で仕方ない

明日はいつもの夜勤で仕事か
今週は心に余裕がないな・・・
ちょっと前まで、こういうのこなしてたのになぁ・・・
気持ちが完全にきれてしまってる

3/19

・参考書を半分、流しで通読
今日で残り半分、一通りは流しておきたい
もう1,2回流したら、ノート作りにかかるとしよう

しかしまぁ 勉強やってると、なぜ学生時代に頑張れなかったのかとつくづく思う
戻りたいわけでもないけどね
学生時代思い出すと、まだ今のほうがメンタル面はマシに思える

・過労死とかそういうニュースをネットでよく見るような・・・
こういうの見てると、働く意味がわからなくなる
生きるための労働なのに、それで死ぬ羽目になるなんてな・・・
生真面目な人ほど、そういう悲しいことになってる 
酷い世の中だ
残業まみれの勤務、それでも耐えるのが美談なのか・・・
しかしまぁ周りでも、新卒でキチンと就職したって、そんな勤務状況が続いて、数年で体壊してる人多々いるしな

もう、世の中、何が正しいのかすらわからなくなる
上辺だけは、綺麗事まみれ
反吐が出そうだ
将来より、好きなタイミングで死ねる決定権あったほうが、魅力に感じるかもしれないな


・・・いけない 暗いニュースで心を乱してはいけない
ネット制限しようかな(テレビはほとんどみなくなったが・・・)
わざわざみて、心乱すのもなぁ・・・

ま なるようになれだ
明るい展望もってるわけでもないですし
現実的で、その中で出来る限りベターな選択を探していくしかない


今はとにかく、PC関連の勉強に集中しよう
つまらないことで心乱して、投げ出したりしないように・・・
(そういうの多々やらかしてきたので)

3/18

さて、PC関連の資格の勉強を始めるとしよう
一応、大学でPC関連の分野をやったんだが、特に資格も取れず、知識しても残せず。。。
大学でそういう分野をやってた故、PC関連のことは突っ込まれるものの、何も残せてないため応答に結構困ったんで、せめて基礎的なものでも資格の勉強をしておきたいと思ったわけである

1つ結果出して、気分は上向き加減
高校以降の没落っぷりを、少しでもリカバーしていけたら・・・と思う

悶々とした日々を送ったが、完全に杞憂だったなぁ
もっと早くやっとけばー!!
と試験結果知った後では、ついつい思ってしまうのである


電撃PC [超解]ITパスポートたん 図解ですぐわかる!実践問題対策で一発合格!電撃PC [超解]ITパスポートたん 図解ですぐわかる!実践問題対策で一発合格!
(2010/06/01)
三ツ矢 眞紀、朝霞 シキ 他

商品詳細を見る


初級シスアドが廃止されたっての最近気付いたってのはさておき

完全に見た目がアレですが、キチンとした参考書であります(笑)
中身が見やすかったというのも理由ですが、この見た目ではまず外に持ち歩けない・・・w
外での空き時間で少しでもやるとなると、別でノート作り等が必要
自分は書くという作業をしないタイプなんで、これだと嫌でもやらないといけない
(今回は完全に独学になりますし、書かないと覚えられないですね・・・)

そんな理由で買った一冊
時間のあるうち、まずはこれを頑張ろうか

3/17

職場のトラブルの原因は、不明のものかなと思ったが、大体の予測がつくものだった
そう起こるものでないし、今後あったとして気をつければどうにかなるかも・・・
当然、昨日の勤務は何も起こらなかった

しかしまぁ バカの多さに辟易
というのも、原因はほぼ人為的なもの・・・・
はっきりいって、余計なことして起こったトラブルみたいなものだ
まぁ 当事者どもはそのことを全く把握できてないようだが・・・
(問題行動というわけじゃないからね)
気がつかない、原因がわからないと思ってる時点で、終わってるわ・・・

まぁ 元々期待もしてないし、信頼も尊敬もしてないから、ただ呆れるだけだが。。。
とにかく、バカが多々いる以上、自分が迷惑被らないよう、それなりの意識と対策が必要になるな・・・
普段からただでさえギリギリなのに、当たり前のように無駄な仕事増やされてるしな

変に構えていった分、無駄に疲れた。。。 


とにかくやらないと片づかないことだけ最優先で、それ以外は時間の余裕ない限り無視
自分の好きなようにやるさね
一人で仕事こなさないといけない以上、バカの意見など聞きいれる余裕もない

3/16

・職場は昨日かなりトラぶったようだ
昨日勤務じゃなくて、ホントによかった・・・
昨日の今日では安心できんなぁ 何も起こらんことをとにかく祈る
全く 普段がギリギリすぎるんだから、トラブルなんて勘弁してほしいわ・・
(まぁ それも考慮して、少しでも冷静に対処できるよう、どうにか時間の貯金を作って仕事してるが・・・ 状況見えてない理想論など独りで作業する以上は一切無視している)
くそぅ 一息ついて落ち着いた気分が、一気に台無しだわ・・・

・今回受かった試験が、「簡単なものだ」という書き込みを見てしまった
(わざわざ某掲示板を見に行ったわけでもないが)
まぁ 合格率考えると間違いではないかも
(そういう意味では一発で受からなかったことは悔しかったので、今回ほっとすれど嬉しさは少なめ)
それでも、水を差すような書き込みをみてしまうと、気のいいものでないな
何もやらず受かるわけではないので
こういうことを平気で言うクズを、実際に見てきたのでなおさら気分が悪いね
こういうこというのはほとんど外野だ  関係ないなら口を開くな

しかしまぁ どうあろうと、結果残せてこなかった自分が、ようやく結果残せたことには少なからず意味があると思いたい
他人に認められるために、勉強頑張ったわけでありませんし


いいことの後に、ろくでもないこと起こるのも、これもまた僕の人生か・・・
よくあることだ 激しくうっとうしい
しかしまぁ これを言い訳に気持ちを切らしてはいけない
何かあったらその時はその時だ と言い聞かせてみる
 

ギリギリ、紙一重で耐える人生

試験パス!!

とりあえず、ほっとした
嬉しいより、もうこの試験に時間割かなくていいんだ。。。という解放感が強い

これで、今年は行動にでないといけない年になるなぁ
各方面から圧力かかるし、自分自身避けて通れない道だと覚悟してるつもり


高校で没落して以降、初めて努力(といっても真の意味で頑張ったと言えない部分もあるが・・・)して残した結果だと思う
過去が褒められたものでないし、帳消しにできるとも思わないが、これを自信にしたい

それにしても危なかった
今年ダメだったら、また1年に加え、科目改訂で独学で1から勉強しないといけない部分が出ていたかもしれんからなぁ
本当にギリギリ、紙一重、綱渡りみたいな人生だ・・・


とりあえず今日は合格したということで、一息。。
次は証明書届いて手続き等だな
先走らず、1つずつ順番にこなしていかないと

3/14

明日が試験の合格発表か・・・
2週間くらいでさっさ結果だしてくれれば楽なのに・・・

さすがにそわそわしてしまうが・・・ こればかりは仕方ないな
今日が仕事ってのがまた何ともうっとうしいが・・・
淡々とこなして、待つしかない・・・ 嫌でも時間は過ぎていく

結果はどうであれ真摯に受け止めるつもりだったが、ここまで来て不合格だとかなりのダメージ受けそう・・・
定期的に受験できるならまだしも、また1年もこの試験に時間を割くのはかなりきつい
受験番号きちんとマークしたか・・・ 問題の訂正をキチンとマークしたか・・・
変な不安ばかりこみ上げてくる


結局、ただひたすら待つだけで他に特に何もやらず・・・
現状の課題だな
いずれくる、避けて通れない就活の日々では絶対にやってはいけない・・・

PC資格に関しては、どれ受けようか慎重になりすぎてる
今までとりあえずテキスト買っては、途中で投げてたしなぁ
結果待ちの後の行動になってしまったが、そろそろ何か1つ決めようか
某情報処理系の試験、word、excelの試験というのが目標


まずは結果待ちの試験である
いい結果が出て、自分の自信につなげたい・・・

とにかく、今日の仕事を無難にこなさねぇとな
何も起こらんことを祈る(毎回のことだが)

3/13

・丸々2日の休みがあっという間におわりそう・・・
起きる時間が遅いのがいかんなぁ
7時くらいに起きたいのだが、ついつい9時過ぎまで寝てしまう・・・

・もう一度、試験問題の答え合わせ
最初やったのと、違うサイトの物を使って
以前の採点ミスか、違いがあったのか、1点減った・・・
それでもまぁ 合格だろうと思われる圏内だが・・・
うぅ・・・ ギリギリは気が重い
ここ数年で試験内容難しくなってるし、あからさまに平均得点の結果に反映されてたんだから、ここで急に平均点上がるはずはないと思うんだが・・・

付け焼刃でギリギリ間に合す勉強だったんで、可能性残しただけ儲けものだと思うが。。。
もう、この試験勉強に時間は割きたくない・・・


3/11

・震災から1年たつのか・・・

うん それだけ

自分がそこに気をまわして、何か変わるわけでもないですからね
絆だの何だの、綺麗事ばかりを目にするのも、むしろ不快だし・・・
テレビは極力控えて、ゲームでもするかな

・久々の日勤
あくびがでるくらい楽だった。。。。
しかしまぁ 普段手の届かない仕事もできて、ちょっと自己満足
上司なんてアテにしない 相談するだけ時間の無駄だからある程度は自分の裁量で勝手にやらせてもらう

たまには、こういう日もあっていいでしょ
どうせまたしんどいのが待ってるんだからさ・・・・

3/8

適当に いろいろ


・また、仕事のシフトが変わるかも
もはや、どうでもいい
もうそういうもんだと、諦めに近いような感情
何も思わないというと嘘になるが、以前ほど慌てることもないだろう
しかしまぁ こんなんで必要以上のやる気は出ない

・試験結果出るまでもう少しか・・・
ふと思い出して意識してしまい、そわそわしてしまう
どうあがいても仕方ないのはわかってるんだけどなぁ
待つってのが苦手なんだよなぁ・・・
でもまぁ 今後考えると、こういう状況の中でも結果待ちと並行して次へ次へと行動する力を身につけないと。。

・地元の友達から連絡あり、数名と遊んできました
かなり久々 急な連絡で少し驚いたが・・・
いろいろお話できてよかった
みんな、ここ数年でいろいろあったみたい・・・ 体も壊したみたいだし。。。
働くって大変
自分がいかにぬるま湯で好き勝手やってるかを実感する  

自分も全部キチンとではないが、大体の現状はオープンに話した
聞かれない限り話さないでもいいと思ったが、それではどこかぎこちなさがでる
それに聞きにくいだろうから、先手打って自分で話した感じである
ただキチンと話してない分、現状をキチンと知ってる人から情報流れると、多少の誤差があるかもしれん
でもまぁ 嘘はついてないし、誇張もしてないはずだ
ま 横流れするほど昔のつながりもないだろう 
その点 地元にいないというのは本当に気楽かもしれん 

とりあえず、楽しかった
もう1時間くらい、ゆっくり話ができればよかったかな~という感じだが・・・


・本屋でPC関連の資格の本を立ち読み
気になるのが2つほど
やるとして1つずつだろう
「役に立つか?」ではなく、とにかく自分の自信に少しでもなればという気持ち
並行して動かないとと前述したものの、やっぱ結果待ちの試験結果でてからかなぁ・・・


今月は公私ともに結構いつも以上にやることあるかも
うまく乗り切りたい

3/3

・疲れは幾分マシに・・・
宿直でも、5時間くらい眠れると割とスッキリする
ホントは仮眠でないといけない状態だが、夕方からはいって、一人体制でそんなもんハッキリ言って無理
一度仮眠だけ(それ以外はゲームして時間つぶす)でやったが、それでは朝の集中力ガタ落ちで、朝もやること多いのにミス連発でヤバかった・・・
こーいうのって、本来3交代にしないと成りたたんよなぁ・・・
21時開始とかだったら、寝ずでも全然やれるが・・・

何かあると怖いが、その危険性は思ったより低かったので、とりあえず数時間でもいいからキチンと寝て、できるだけ早く起きて、何か起こっていた時に対処できるようにしている
そもそも労働基準に引っかからないように夜は休憩扱いなんだから、何かしないといけないことそのものが不快である

こんな酷使される状況の上で成り立って、何が「福祉」だ・・・ 
鼻で笑いたくなる


こんな状況で真面目にやるのもアホらしいので、いろいろ姑息なこともやって不利な部分を相殺してるつもりである
(無論、利用者にあからさまに迷惑かからない範囲で)
まぁ 微妙なバランスで成り立ってる感じである
まじめな人ほど、仕事で追い込まれて自殺なんてこと多々あるんだから、なんだかなぁ・・・って思ってしまうよ


__________________________________________________

・昨日の金スマ、コロッケの「あおいくま」の話はよかったな
素直に見入って、感激した 
上辺だけの綺麗事ばかり聞こえてくる日々にうんざりしており、いい話みたいなものが癪に障るときすらあるが、久々に観て聞いて気分のよいものだった
そう簡単ではないことだけど、教訓にしたいと思う

こーやって、うだうだ愚痴るのも少しずつ減らしていきたいのだが・・

3/2

まだ少し寒いものの、ようやくオイルヒーターなしでも過ごせるようになってきたか?
これで電気代、(本格的に暖かくなればガス代も)が結構変わってくる
まぁ 部屋で薄着でいるのが悪いんだけどな←
狭い部屋で厚着は体が痛くなる・・・

お金は思ったより残ったかな?と思ったが、1月末に下ろして、2月中旬にまた下ろしてるから微妙なところ・・・・
2月にまとめ買いしてるから、その分で3月の出費が減れば助かるんだが・・・

節約は無理のない範囲でぼちぼちやればいいや

3/1

3月ですね

・3月のシフトが勝手に入れ替わりまくり&勤務日プラス
もう何か滅茶苦茶だな
拘束時間長いんだから、コロコロ変えるのは辞めてほしい
夜勤明けの日勤を勝手にいれるのはちょっと呆れた
まぁ 面倒だし、そのままでこなそうとは思うけど
文句いってもどうにもならぬ
一度わがまま行ってる以上、なおさらだ

しかしまぁ こんなのでやる気は出てこないわ。。。


さて、そろそろ暖かくなってくるかな?
もう寒いのは嫌だわ(電気代かかるから)

カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ひろき

Author:ひろき
人生迷走気味
どこへ向かうんだろう・・・

自己満足+文章力不足なので内容が意味不明でも気にしないでくださいまし。


何かありましたら、下のメールフォームからメールをどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
