

なんか、だるいなぁ

(あまり使用しない)机を整理したら・・・

分度器とコンパスがいっぱいでてきた←

普段使わない→授業で使うとこ終わったら筆箱から抜く→ちゃんとしまわない→しばらくたって必要な時が来る→どこ置いたか忘れた→見つからなかったら仕方なく新しいの買う→買ってまもなくしてなくしたのが見つかる

この繰り返しで、なくすたび買ったんだろうなぁ・・・
今更コンパス4本もでてきてもなぁ←





ふぅ・・・この一週間すさまじくだらけきった生活をしてしまった。。。
食事、睡眠等乱れまくり・・・
肌荒れが進行したような。。。
体重計に乗るのが恐ろしい。。(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

これ以上乱れないようにしないと

気抜け・・・

僕の知り合いが、第3者を通じて僕の現状を調べてたようだ
その第3者のメール見て知ってしまった・・・
常に、陰でコソコソしてる人だからなぁ
何か、気分悪いね
知りたいなら直接聞けばいいのに
こんな腐った人生だし、聞かれて答えてどう思われても、今更プライドが傷つくとかないよ


とりあえず筆記の試験は終わった
あとはレポートが1つ
放棄してもいいけど、まぁ 授業真面目に出てたので捨てるのはもったいないだろう。。

さて、試験終わったので、就活・・・といきたいが、テスト勉強といって活動滞ってたので、やはり腰が重くなってしまってる
まずいなぁ・・・・
時間はない けど気がとても重い

・・・まずはレポート片付けよう

珍しく、攻めてみた

ちょっと競馬へ

今日のメインレースには妙に自信があったので行くことにした

昼から始めたが、メインレース以外は全く当たらず。。。
軍資金稼ぐつもりが4000くらいマイナス収支になってしまった。。。

メインレースの時間に
データ的にも、自分の直感的にもビビっとくるものがあった
なので複勝(選んだ馬が3着以内にくれば的中)にお金多めに賭けてみることに

1000円
いや 少ない

2000円
・・・・今回の自信はハンパない



最終的には5000円賭けてみることに←




買ってから、我ながらバカなことをしたなと思ったりはした。。。
これじゃ、そこらへんのおっさんと一緒だ。。。
はずれたらしばらく競馬禁止だな・・・


レースはいつもと違い、全くワクワク感もなく
心臓バクバク
なんか窮地に追い込まれたような感覚すら
ホントにバカなことした・・・


さて、結果は・・・・

なんと、的中しました!!(ぎりぎりの3着だったが)

だいたいこーいうバカなことするとろくなことないんだが、今日は運が良かった
今日の自分の直感は本物だったようだ
オッズ2.5倍で5000円が12500円に!!

これ以降、ほかにもちょいちょい的中
自分の選んだ馬が、気持ちいいくらい来たなぁ


んー 今日はメインレースだけにすればよかったな。。。
支出のほとんどがメイン前だし・・・

まぁ 今日はなんだかんだで大きくプラス収支である


今日の収入は今後に大切に使おう
5000円とか、今後は自重する
心臓に悪い。。。

不況を肌で実感できてるような

お受験・・・
そんな親が必死になるほど重要かな?
勉強も大切だけど、それより自分で考えて行動できる力身に付けるようにするほうが大切だと思うけどな
行動力あれば、自ずと必要な勉強するようになると思うけどね・・・
お受験を本人が自分の意志で希望してるならいいと思うけどね
あまり親が無理にレール敷くようなことするのもよくない気がするけどなぁ・・・
どうなんだろうね。

まぁ 低学歴の僕があれこれ言えることじゃないかもですけど

とりあえず、自分自身が公立不信なとこあるんで、お受験させたい気持ちはわからんでもないね
私立のほうがよく見えるかも いろんな意味で


バイト行ったら、今日は出勤がかなり少ない・・・
平日並みの少なさで、驚いてしまった
泊まりが少ないようだ
不況の煽りだろうな
以前まともに出勤してた頃は、休日は常にほぼ満室でうんざりするくらい忙しかったのに・・・


でもまぁ 時給安いし、楽なら楽でそれでいいかも うん

今日は楽だな~w 
・・・なんて思ってたら、何か後から仕様変更が多々
次から次へと。。。
余裕だと思って手を抜いて作業してたんで、結構困った
こういう急な要求は、とても困る
昼過ぎになってから急に「客が到着してるから急いでください」なんて簡単に言ってくれるけどさ
僕はロボットじゃないからなぁ~ 
休憩もないようなもんだから、さすがに疲れてくるんだよね
なにより、仕上げてないのが悪いみたいな言い方はとても困るな

明日忙しいからって、今日明らかに休ませすぎだろ・・・
もう3人くらいは出しておいてよかったんじゃないかな


ふぅ  働くって大変だね

1/23

寝るのが遅くなってしまい、寝坊
寝坊といっても出かける予定ないから何の問題もないけど、起きたら14時とか最悪だ
昼夜が逆転すると一日過ぎるのがやたら早く感じる
かなり不毛に感じるわ・・・・

気分転換にお絵かき始めてみたり
相変わらずスラスラ書けないものだ
そもそもPCでマウスってのが無謀なんだろうな←

明日は久々にバイトか
次週以降のシフトは提出しないでおこう
だんだんバイトに頭が回らなくなってきた・・

また夜型になりそうな

夜中心に活動してたら、すっかり昼夜逆転気味だ
夜が静かだから一番はかどる
日中はうるさくて気が散るもので
近所の図書館は幼い子がうるさいので意味がない
学校は、今は定期ないので往復1200円も払っていくのもばかばかしくてやってられない

夜中に起きてると、決まって1時くらいに腹が減ってくる
ラーメン食べたりしてたが、続くとまずいので最近はキャベツ食べてお腹を膨らましてる
1玉買って、千切りにするのが面倒だから、そのままむしって、むしゃむしゃと食べてる
なんか青虫みたいだな・・・なんて←

キャベツはくせが無いから食べやすいね
さすがに生ばかりは飽きるので、野菜スープにしたり、ボイルキャベツにしたりと工夫してる



ふぅ 試験が残ってると思うと、それだけにしか頭が回らない
バイトもいってないな
就活も申込し損ねた(まぁ 来週でもいけるけど)
要領悪いなぁと思う

ふと、ゲームがしたいなぁ~と思ったりした
なんか、息抜きできるものがない
息抜き程度にならって思うけど、新作なんて買ったら確実にハマって堕落してしまうだろう
ここは無理矢理でも我慢しないといけないだろう


とにかく勉強しないと

親子なのに

父と現状について話をしました
自分からあまり話してないから痺れを切らしかもしれない
父は自分が人に頼らず生きてきた人間だから、自分で考えろ行動しろっていう考え方だ
(そりゃ社会的に見て判断するようなこともあるが)最終的には自分のやりたいようにやれって感じである

父と1対1で話すのは苦手だ
親子なのに、上司と部下みたいになってしまってる
とっつきにくいが、決して嫌いなわけでない
普通に会話できたらいいと思ってる
けど、うまくできない
言いたいこともあやふや 声が掠れる 目が合わせられない
それがとても悔しい
言いたいことはハッキリ言いたいのに・・・ 

やりたいことはあるにはある。 
今までやってきたこととは全く違う方向になりそうだけど
自分の意志は尊重したい 
もう周りに流されるのはごめんだ
でもそれをはっきりとは伝えられない・・・

ビビってるんだと思う
昔、散々怒られた  
それがトラウマになってるのかもしれない
外でも父みたいな人はいるけど それは大丈夫なのだ
そこでしか関わらないから。 そこから離れたら赤の他人
だから気負うことはあまりない
でも父は家族だ 家に帰ればいる人
プライベートは平穏にしてたい 面倒なことは一切首突っ込みたくないし巻き込まれたくない
今まで外でろくな目に遭わないからその気持ちが人より強いと思う

だからプライベート、特に家では面倒おこしたくない
だから、揉めたくないから、父に言いたいこと言えないんだろうか・・・・


この歳にもなって親がどうのこうのなんていうのは、情けないので考えない
散々愚痴ってるけど、頭の中では過去云々言う暇あったら未来のために今できることすべきだとは思ってる
これからは自分でほとんどのことができるようになってかなくてはいけないね
いきなり路頭に出てというのはさすがに無理なので、残された時間内に進路決めて自立したい 

うへぇ・・・

いじめというものにはつい反応してしまう
自身が、いじめと言えるほどじゃなかったが、中学時代は面倒な人間関係だったからね
そりゃ、自分にも非があったけどね 
でも 黙っても絡んできたから迷惑だったな
相当 目ざわりだったんだろうな

あまりにもしつこすぎて、時間経つともう表情1つ変えず無視してたな・・・・
しつこいやつはダメだね。。


まぁ 人生振り返るのは自立してからにしよう
今振り返っても吹っ切れる要素もないので気分悪いだけだ


テスト1つ受けてきた
手ごたえが微妙すぎて困る
とりあえず、ノートしっかり取ってなかった事がかなりアダとなったな・・・
教科書だけで充分かと思ってたけど、教科書は細かすぎて理解が進まず・・・
いざテスト受けたら、ノート見てたら多分十分な内容・・・
極めつけは、選択肢わざわざ選び直して2問くらい間違うという・・・
バカすぎるorz
あー・・・
登録だけはたくさんしたけど、就活の関係で結構放棄したの多いで余裕ないから落としたくないんだけどなぁ

さて 後は持ち込みアリの筆記試験とレポート1つだけ
普通にしてたら余裕なので、残りはかなり気楽です。

なくすのは無理だろうけど

いじめ自殺・・・
最近 あまり目にしなかった気がするが・・・
なんだかなぁ・・・・

中学ね 
ちょうどそーいうのが多い時期に思うな
中途半端な時期なんだよね 
変に頭が回るようになってきてる分、陰湿なのが多いんだよね

まぁ 本人のことは本人にしかわからんから外野が自分を基準にしてぐだぐだあれこれ言ってるのは嫌いなんだがね
何も自殺までしなくてもとは思う
ずっと同じ人間と関わるってことは滅多ににないと思うからね
上に進むほど選択肢が違ってくるから、いずれほとんどの人と離れる
それまで我慢するのも1つだと思うのだが
嫌なことからは、時には逃げるのも必要だと思う
不登校でもいいから逃げていいと思う
苦しいことには立ち向かうことは必要だと思うが、逃げるってのもアリだと思う
一度現状から1歩引くことでまた違った見解が見えてくるかもしれないし
・・・まぁ 中学生でそこまで頭まわらないだろうけどね
だから周りがそーいう風にいってあげればよいと思うののだけど、親などが普通に育ってきた人間だと、普通から逸れることはいけないことと思い、そーいうのを許さなかったりするから余計追い込まれるってこともあるかもしれないね


苦しいと思うけど、なぜ自殺という答えになるんだろうって常々思う
決して、自殺する人を批判してるわけでない
遅かれ早かれいずれは何らかの形で死ぬんだから、何も自分から捨てなくてもって思う
生きてればおいしいご飯食べられる、面白いテレビが見れる。
そーいうちょっとしたことじゃダメかな?

と今は思ったりするが、そう甘くないか・・・
今でこそ少し心に余裕あるからそんなことおもうが、大学入学当初だとこうは思えないな
悪い部分ばかり目につき、いい部分なんてあっても悪い部分がかき消してしまう
現状をある程度受け入れるまで、最悪の日々だった
すべてが悪く見える。 自分がとても惨めに感じる。 それこそ消えてなくなりたいと思ってたな


難しいね 

あくまで個人の考え方なので、間違いもあるだろうが、反論は受け付けない
自分の考えを他人に押し付ける気はないのであしからず

1/19

レポート課題を出してきた
今日締切のレポートが多かったので、教務課のカウンターにはうじゃうじゃ人がいた
うっとうしいことこの上ないな・・・
ま 混雑見越して朝行こうと思ったのに寝坊した自分が悪いのだけど←

学食も、いった時間帯が悪く混雑・・・
しかもうっかり人気メニュー頼んでしまい、途中で材料のストックがなくなってかなり待つハメになってしまった・・・
こーいうときは、すぐできる麺類かカレー頼むべきなんだよなぁ・・・
僕は、食事を頼んで気長に待つのがあまり好きじゃないので1人で外食だとサッと食べ物が出てくるようなとこしかほとんどいかない


人ゴミは疲れる・・・


ふぅ どうだろな レポート・・・
落ちないことをただ祈る


さて、筆記試験の勉強がはかどらない
やっぱ就活に力注ぎたいのが本音だから集中できない・・・
両立ってホント苦手だ
どうせこーなるなら、前期てきとーに口実付けて単位取得優先させればよかた
どうせ現状話すような人もいないしさっ


ぶつくさ言っても仕方ない
がんばろ

一息

疲れた・・・
バイト休んで課題に勤しんでたものの、時間あると思うとついダラダラしてしまった・・・
就活もできなかったなぁ・・・
今週から試験だ がんばらないと・・・
終わったら就活気合入れてかからないと・・・

レポート課題はある程度目処がたったので日記でも書いて気分転換


17日は震災があった日です
幼い頃だったのであまり覚えてないです
正直、自分の住んでる地域はそこまで酷くなかった気がする
顔見知りで亡くなった人は幸いいなかった

揺れたのは今でも覚えてる
家が鉄筋で頑丈だったのかもしれないが、そこまで酷い揺れには感じなかった
けど、テレビ見ると凄い惨状・・・

失ったものは少ないので、震災に関しては言われて思い出す程度になってる
失ったものは物だけ 物は時間かければ大体は取り戻すことができるからね



(水曜のことだけど)
ある講義のレポート課題がなかなか発表されないので、もう発表されたの聞き逃したと思い、直接先生に聞きに行くと・・・

「とっくに課題の紙配ったはずだが・・・」

え!? 知らんぞ・・・
いつの間に・・・
就活でいけなかった時かな・・・

後で課題について書いてる紙をくれることになったので、講義終わってから先生の研究室へ

研究室へ行く途中、先生と少し雑談
結構親しみやすい先生ですね
ゼミ選びの時に確かこの先生のゼミを第2志望にしていた。
ゼミの内容も面白そうだったから
まぁ 第1志望のゼミが定員オーバーしなかったから、1次選考で今のゼミに決まったわけだが・・・
んー こっちの先生のゼミのほうがよかったかな? とちょっと思ったりした
多分、このゼミは1次選考のさいに、定員オーバーしてたから、面接でアウトの可能性のほうが高いけど


で、研究室へ行き、紙もらったわけだが・・・

もらったのは2ヶ月くらい前に貰った講義のレジュメ・・・



(あれ、これ持ってる・・・ )


で、そのレジュメの最後のをよくみたら


・・・ちゃんとレポート課題について書いてたりする。。


つまりは、ちゃんと読まずに見落としてたってこと(ぁ
2か月前にすでに・・・・orz
詰め詰めで見にくいと言い訳したくなったけど、ちゃんと読んでおけばばなぁ・・・・


僕「ありがとうございます。 で、先生、提出期限はいつですか?(レジュメにはまだ書いてなかったので)」

先「来週の月曜だぞ 時間少ないけど、まぁ がんばれ」


僕「・・・」




時間ねぇぇーー


気合入れて取りかからないと間に合わない


ってことで、必死になって課題に取り組んでおります
(なんとかギリギリ間には合いそうです)

芸術のセンスが欲しい

2年ぶりに1~5限まで授業受けてきた・・・
激しくだるい・・・
学校暖房効き過ぎでかなり気分悪い。。。(暖房苦手)

ゼミの最終授業に顔を出してきた
卒論も終わってるので、少し雑談して、すぐ解散でした
「いままでお疲れさん。次は卒業式で集まれたら集まろう」みたいな感じで終わり
なんかドライだなぁ・・・
と帰り道に唯一のゼミ友と話してました
もっといろんな人と交流できたらよかったのだが、最初からすでに2~3人組のかたまりばかりで入って来た人ばかりだったから一体感が薄かったですね。。。
それでもまぁ、無惨な大学生活の中で発言したり、話す人できたりで悪くはなかったかな



さて 残りは続き

続きを読む

明日から補講期間

今日はバイトで久々に怒られた
みんなに忌み嫌われてるババァにだけどさ
まぁ 今バイトしてて怒られるとしたら、こいつにくらいだろう
今日はこいつが同じ階にいたから嫌な予感したけど、案の定キレられたな・・・

「やり方違う 知らんかったのか?」
「全然なってない」
「こんなんじゃ客を部屋に入れられんわ」

結構ボロカスに言われたな

なんか返事するのもめんどくさかった
曖昧な返事で、さらに印象悪いだろうなぁ
別にいいけどさ

ん~ やり方に関しては、いつものやり方で他の人には全く注意受けずに今までやってきたんだがなぁ~
確かに急ぐことで頭が一杯で雑だったのは認めるが、それでも他の人と比べるとそんな大差ないとおもう
部屋数多すぎて、そこまで丁寧にやる余裕ないんだけどなぁ・・・

そういや 昔もあのババァにキレられたな
陰で「あいつにやらせるな」って陰口言われてたし
まともにバイトしてたころだから結構傷ついたな
これに関しては正直なとこ僕をこの場に割り当てた責任者に怒ってほしいとこ
自分で希望して配置されたわけじゃないし

今日はかなリ作業がはかどらなかったな~
今更やり方否定されてもなぁ・・・ 
それに加え、丁寧さを意識してたら、1部屋5分ちかくいつもよりかかってしまった


まぁ どこにいってもうるさいのは1人2人はいるだろう
だからある程度は「また言ってるよ・・」くらいに受け流せるようになってる
この辺は皮肉にも高校のゴミ教師のおかげでかなり抵抗力がついてる
多分 社会人になって、もし人間に恵まれなくてもしぶとく病まず仕事やれるのでは?なんて思ったりはする

うだうだ書いたけど、そこまで気にしてないですw
テストあるから、今後しばらくあまり行かないし


さて 今週から補講期間
休講多かったんで、補講期間は結構学校に行かなきゃならなかったりする
嗚呼 就活が・・・
なりふり構ってられないんだけど、単位おとしては話にならない
最悪 1社くらいは・・・行けるように

にしても寒いなぁ・・・
暖房付けないと、手が痛い寒さ・・・
体調管理に気を配らないといけませんね 

嫌な時期

寒いですね
底冷えするとか勘弁してほしいな
暖房器具は冬でもあまり使わないのだが、底冷えする寒さは耐えられないから暖房使用したわけだが、うっかり部屋の換気をし忘れて、のど痛めてしまった
ヒリヒリして頻繁にうがいしないとなんか落ち着かない

のどの痛みに加え、指先の皮がボロボロだ
バイトしてたら、ついに出血とか
替えた白いシーツに点々と赤いシミついてたのでなんだろと思ったら、自分の血だったみたいな
皮膚は弱いほうですね
最近はマシだが幼い頃は冬になるとあかぎれなんて当たり前だった
多分 年末年始の連勤がたたったのだと思う
あんなまっさらなシーツ触り続けたら指もおかしくなる
洗剤とかも強力なんだろうなぁ きっと
ちょっと触るくらいなら問題ないだろうけど、何十枚も触ってると話は別だろうと思う

そういえば、成人式の時期ですね
行かなかったなぁ 僕は
出欠確認来て、速攻で欠席届出したような
現状触れられるのが嫌だったわけでない
ただ、見たくない顔が多かった
同窓会同様、見たくない顔わざわざ見に行くのもアホらしい
それだけさ


あー レポートが進まない
内容が面倒くさくて困る

ほどほどに

新年会へ

6人いて

ド変態 2人
まじめ君 3人
変な人 1人(僕)

といった感じでした←


面識薄い人もいたので、印象悪くしないように努めようと思った矢先
1人が話の中で
「俺、嫌いな奴はとことん嫌いだからなぁ」
いきなりなんてことを
極力、余計なこと言わないように努めました←
悪い印象与えてないことを祈るばかりである

話題はついていけたりついてけなかったりだったが、その場にいるだけでもOKみたいな雰囲気だったから幾分気楽だったかな

料理は鴨鍋でした
鴨は初めて うまかったっす



あー 昨日は、飲み過ぎました。。
チューハイ4杯、焼酎コップ3杯はさすがにやりすぎだな
普段飲んでないのに、急に飲むとやっぱダメだな~

飲み過ぎてフラフラしてる状態で、クソ寒い中次の店に徒歩で移動してたら急激に体調が悪化・・
多分 風邪ひいた・・・
次の店に行った時、目が回って吐きそうに
危なかったので、途中で抜けて帰宅
家につき、壁にぶつかりながら部屋にたどりつき、そのままベッドに倒れこみました


寝たらスッキリしました
でも 少し体調悪いな
風邪だなぁ きっと 

寒くてつらい

授業が始まったわけですが
寒くて行く気が失せるけど、頑張って行ってる
数少ない話す人は単位足りてるから学校にほとんどこないので、1年のときのように孤独に授業受けてるわけだが

なんだかんだで、すぐテストだな
筆記試験は2科目
1つは持ち込み可能だけど、もう片方はないようだ・・・・
大丈夫かな・・・ 
留年に黄色信号がともった
できるもんなら留年したいがね←
そんな金はない


なんだろな 
年末年始はバイトばっかで大変だったが、この期間はなんかとても充実してた気がするな
仕事は大変だったが、終わった後の解放感は気持ち良かったな
生活にもメリハリ付いてたし。
学生やってると時間あっても、あるだけで僕にとってはかなり不毛だな

もう少しで学生身分が終わりと思うと、無惨だなぁと思う
動いてれば、どうにかなるかな



さて 今日は新年会
メンバーが微妙だなんてここでしか言えない
会費は5000円
「食べ放題・飲み放題で、安いだろ?」って言われたけど、外食がそんなに好きでない自分にとっては高額だ
行くからにはいっぱい飲んで食ってこよう

・・・明日以降からダイエットしないと
体重が5kgも増えたとかやばすぎる。。。

とりあえず 一息

バイトの連勤はとりあえず今日まで
競馬の負けは帳消しできたぜ!←
今後はまた週末中心で自分の都合で行くことになるかな

慣れてることに加えて一度辞めてるからいろいろ割り切れてるおかげで精神的な疲れは感じない
あと 不況の影響か満室になることはなく、年末年始も普段の週末くらいの忙しさだったかな
バイトとしては楽に越したことはない
ただ、この時期はファミリー客が多い、ファミリー客が多いと、部屋の物の配置変えてる人多くて困るね
ダブルベッド動かしてそのままとかホント勘弁してほしいね
ただでさえギリギリなのに余計な仕事増やされて、いい迷惑ってのが本音

あー 足の裏が痛いな
あと 膝も
立ち仕事は堪えるね
さらに手の皮がボロボロ
洗ったシーツの洗濯糊のせいかな

このバイトの連勤はほどほどにしよう。

連勤中、バイトに結構自分好みのタイプの子がいることに気づく←
顔も声もとてもかわいい、もの静かな子
年下かな  高校生っぽい
女の人はおばはん中心なので若い子は貴重
でも、大人しすぎるから話すまでには至らないな
自分自身もどちらかと言えばなれなれしく話しかけるタイプじゃないですしね
話しかけられて、いろいろ話すタイプだと思う(損しまくり)

まぁ 可愛いなぁ~と思う程度だけどね
それ以上の感情は・・・別にないかな うん
いかがわしい感情もないよ


さて 今日はお酒でも飲むかな
日本酒飲みまくろう
どうも僕は酒が弱いように思われがちですが、逆なんだなぁ
チューハイよりは、日本酒とか焼酎とかウィスキー好みますよ


新年会に行くことになったから、最近飲んでないので少し慣らせておかないと

昔は好き嫌いなかったんだけどね

おせちにエビって大抵は入ってるのかな?


僕はエビが苦手である
いつの間にかダメになってた


今回も敬遠してたのだけど、「このエビはいいエビだから少したべてみろ」と言われ、頑張って食べようかと
正月だしね(関係ない)


レッツ トライ!←


とりあえずにおいを嗅いでみた





オエッ


エビが嫌いな理由はにおいです
甲殻類独特のあのにおいがダメなんだ・・・
冗談抜きでえずいてしまった。。。

かぎ続けると本当に吐きそうだったから、さっさと一口

・・・たしかに、いいエビというだけあって味はいいかもしれない


が、口いっぱいにエビ臭が・・・


「ぎゃあああー」


一口で限界でした。。。


エビは本当にダメだ



おせちは、毎年ひたすらかまぼこばかり食べてます←



あー お酒飲みたい
日本酒飲みたい! 
焼酎飲みたい!
ガブガブ飲みたい!!


バイト入れすぎたことを若干後悔してます←
飲みまくった次の日バイトはきついだろうから飲むのは自重してる。。。

あけおめです

年が変わりましたね
実感なく、平日と同じような感覚で過ごしてます←


現状が現状なのあんまり明るい展望見えてこないのですが、最初からあきらめたら元も子もないので、何を今更って感じのことも多いが、ちょっとずつ事を進めていこうと思ってる
周りを気にしすぎず、マイペースに(決してのんびりというわけではない)

まずはこの腐った現状変えて、自立に向けて行動することが第一だな
ここ変えない限り、絶対に前に進まないのは思い知ったよ。 

腐った人生なんだから、これ以上堕ちても失うものはないってくらいになりたいんだけどな
まぁ 恵まれた部分あるから、それに依存してしまうからズルズルと時間だけ過ぎてゆくんだよね
気持ちが弱いから、思い切った行動が起こせないんだよな

新年早々ぐだぐだ言ってしまいましたね


簡単に言えば、今年こそ頑張っていこう!ってことで


blogに関しては、日々のぼやきになるかな 
ランキング参加しようと思いつつ後回しにしたらなんか興味なくなったので、ここはほぼ個人メモみたいな使い方だね
つまらんと思うけど、暇つぶし程度になれば幸いですね


では 今年もよろしくお願いしますってことで
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ひろき

Author:ひろき
人生迷走気味
どこへ向かうんだろう・・・

自己満足+文章力不足なので内容が意味不明でも気にしないでくださいまし。


何かありましたら、下のメールフォームからメールをどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
