

あ~ そういえば・・・

今日が誕生日だったり
mixiの画面にデカデカと「happy birthday」と表示されて気づくとか←
いやまぁ 10月の初めくらいにはもうすうだな~というのは頭にあったが、すっかり忘れてしまった

22か・・・
精神年齢と外見はもう30代のようですが←
外見は元々の老け顔に加えてストレスだろうな
バイトやってた時、バイトから社員になった先輩みて「先輩老けたなぁ 社員なってから大変だもんなぁ・・・」と同僚と他人事のように話してたけどさ・・・

はは・・・人のこと言えねぇ~orz

いろいろありすぎて、ちょっと誕生日なんてどーでもよくなってる自分がいる

でもまぁ 祝ってくれる人がいるのは素直にうれしかったりする
少ないけど←
というより、言ってないから誕生日を知らない人が多いと思う

いろいろ考えると、だるくなる

朝は寒いですね・・・
起きるのがつらくなってきました。。
朝一多いだけに、厳しいなぁ(苦笑

続きを読む

ブルー・マンデー

朝からトラブってなかなか気分の悪い一日
なんというか・・・テストの日なら死んでましたね 
バイクのタイヤがパンクしましたorz
幸い、自宅出てすぐだったので、すぐ家戻ってバイク置いて、いつもの路線じゃ間に合わないから違う路線で。。
もちろん定期は使えない
定期買った初日で、定期使えないとかorz
無駄な交通費の出費をしてしまったよ

月曜にしては珍しく気分よく目が覚めただけに・・・つらいです(笑

あと、トイレ入ったら長い髪の人がいて「やべ・・・ ミスった・・」と思い慌てて出たものの、後ろ髪束ねてる男だった
パッと見だったから、本当に焦った

そんなことはさておき


昼食を、学外の友達と食堂で
鶏マヨ丼でもよかったがあまりにも鶏マヨ率が高いからカレー頼んだ
220円はかなり安いのぅ
量は少ないが、外だと少食なので充分かも


とまぁ 珍しくカレー頼んだら、家の夕食もカレーでした
母はやたらカレーにこだわりあるので、黙って食べました
(最近隠し味をいろいろ入れてるせいか、ちょっと微妙な味)

don't know the future

気分転換に久々に競馬をやったら
・・・少ししか当たらないという
今日は負けてますw 
もう少しで5万取れてたかもというのがあったが・・・
大穴を当てるのは難しい。。



んー
やばいなぁ~
株が下がったとか聞くたび、どんよりしますね


就活の一番のピーク期は売り手なんて言われてたのにねぇ
なにやってんだか・・・
余裕ぶっこいたわけでないが・・・ねぇ
いろいろあれこれ目を向けるからおかしくなる
1つやりたいことみつけても、なかなか通しきれない。。。
まぁ 売り手のときですら苦戦するというのは、内面に問題があるということだろう
実際問題、面接はかなり壊滅的なわけですし



選り好みしないつもりだが、やっぱ選んでる部分あるね
大卒でこんなとこ行ったら・・・というのもあったりする
自分より、世間の目を・・・

どんどんおかしくなってる 僕の人生
いろんなリスクと障害で、完全に八方ふさがりで、事が大きすぎてどう行動していいかわからなくなってる
躊躇しまくって足が止まる、でも 文句はつい言ってしまう、だから「がんばってない」の一言で片付けられる
何か変わると思って、今の選択したが、やる気も変える気持ちも伴ってないので、当然変わるわけもない・・・

でも どこか何とかなると思ってる部分がある
今までそうだったから。
ネガティブだが何気に楽観的な部分もあったりする
それがプラスでもありマイナスでもあるんですがね


ぶつくさ言っても仕方ない
とりあえず、ホントまずいね。。 今の僕
危機感持たねば。。。


正当化するつもりないけど、どうしても動けないときって動かないほうがいいと思う
動く気さえもち続ければ、時間置けばやる気が出る
やる気出た時に、ガンガン動けばいい
まぁ 理解されないが
所詮 逃げにしか思われない



あと2年、または1年早く生まれたらよかったのにと思うことがある
傍から見てると、上の学年はとてもいい人多くて、いい先生に恵まれていた
ひねくれ者は少なかったな 確実に
少なくとも、気持ちの面で違ってただろうなぁ~ 絶対 
人のせいにするなというけど、出会うまではまだマシだったから、息苦しいのである
僕の生まれた年はすべてが最悪だ
いい人が薄らぐぐらい
なんてifを考えることが多い


愚痴って同じことばっか言ってしまうね
日記読み返すと、つくづく思う
人の愚痴聞いてて「またそれかよ・・・」って思うけど、自分も同じだ



愚痴は、変に口出しするより、ただ黙って聞いてあげるのが一番いいと思う

朝が辛い いろいろ辛い

ごはん食べて、少し横になってたらそのままグッスリ寝ってしまったせいか、なんだか胃が気持ち悪い。。。
食べてすぐ熟睡ってあまり良くなかった気がするなぁ
消化が悪くなるんだったような

あうぅ・・・ 気持ち悪い。。



学校始った頃は、朝早いのは清々しくてなんだかいい~なんて思ってた気がしますが・・・

・・・やっぱつらい
低血圧のせいだろうか。。


朝1は9時から授業なのに、6時半くらいに起きないと余裕ないのはつらいな
そのくせ、学校についたらついたで40分くらい授業まで時間あるし
15分前くらいがよいのだが、不可能である
公共交通に縛られる生活は不便すぎるね

朝つらいから昼間にすさまじい眠気に襲われる
昨日は必死で我慢してたが、限界がきて夕方ぐらいに寝てしまい気がつけば10時くらい・・・

また生活が乱れそうで怖い・・・

学校に近いとこに住みたかったな
当初は、親の負担減らしたいとかあったのかな・・
学力ともなってないのに必要以上に大学受験しまったの結構負い目感じてましたし

でないと、自分の行動が不可解すぎる 
通えるような大学選ぶなんて



結果としては、通いなんて大失敗なわけだが
ここまで堕ちるなんてさ
バカみたい というかバカだ


お金x2と言ってきましたが、泰葉を見てると裕福が絶対的に良いと最近は思わなくなってきた
あんな人間にはなりたくない
あの歳してあれは酷すぎるな。。
キャラとかじゃないでしょ アレは・・・
そー思うと、(多分)良識のある家に生まれてよかったと思う
裕福でも良識なく育つのは、嫌である


難しいな 人生って
考え方1つで楽しいかつまらないかが大きく変わってくる部分もあるんだろうな きっと

ダメ要素の1つ

自分、ファッションに相当疎い。。。
「僕、顔とか見た目がダメだから頑張っても無駄だよ・・・」というあきらめではなく、ただ単に興味がないという
自分でもびっくりするくらい興味ない
服にお金をかけるのが無駄にすら思える
小さいころの方がまだ好き嫌いあったと思う
興味なくなったのは中、高と部活なんてやってると私服でいる時間がほとんどなかったから、その影響が大きいかな
後は挫折して自暴自棄になったのも大きい
いつの間にか着れたらなんでもいいやって感覚になってた←

でも、さすがにこのままではひどいと思い、多少は興味持つようにしようと・・
不服だけどね←

てことで、手頃なとこで学校で観察を開始した。。
まぁ 無難な感じを参考に。。。

しかし、どうにもチャラ男かヲタ系ばかりで参考にならない
チャラ男真似たって似合うわけないし、ヲタはそう変わらないか、さらに悪化するかだし


じゃあ もっと手頃なとこで、連れ・・・

・・・ダメだ あいつ、基本ジャージだ
運動部じゃないのに←

オシャレな人が、身近にいないな(苦笑


男性のファッションって難しい気が
やり過ぎると痛々しいし、頑張らないとダサダサだし。。。
お出かけのときくらいは自分なりに気を遣っても、ダメだし食らうしw
安物でそろえることが問題なんだろうけどさw

人が普通に興味持つことも、自分が興味ないと思ったら一切無視
周りに合わすより、自分の好きなように選択をする
だから時々変な方向へ行く

人に合わせてないと不安だったはずなのに・・・
人に合わせ過ぎて失敗した反動だろうかな
考え方って変わっていくもんですね
僕は明らかに悪くなってますけど

興味がないんだよね・・・

自分は、どんな人間に思われてるんだろうか?
ふとそんなことを考えていた

一度周りに聞いてみたいんですが、どうも聞きずらい(笑


良い部分より、むしろ至らない部分を聞きたい
まぁ 精神的ダメージ受けるだろうが、改善すべき点はどんどん改善したいと思う
人に聞かないとわからんこともあるし

でも、リアルで真面目な話するのは基本的に好きじゃないんだよね なんか
くだらない話のほうがよっぽどいいし、楽しい
リアルでまで卑屈になりすぎたくないわ・・・
だから外で愚痴とは控えてる
言えないのではなく、言って空気濁すのが嫌なだけである

その分、ここでいろいろ書いて頭の整理してるようなものですが。。。



どう思わてるんだろうかな~
聞きやすい人に聞こうか・・・


_______________


気がつけば学園祭が終わってました

結局 1回もいかなかったなぁ~
大学好きじゃないから、用事もないのに近寄りたくないんだよね

芸人くらい見に行っても良かったかなとは思った

大学嫌いって結構いるんだなぁと思った
僕と同じように、大学の雰囲気の悪さにガッカリしてる人って結構いるようだ
学校にもよるだろうけど、マナーのない人だらけなのは、見ていて気分が悪い

まぁ 一人でいるから余計そう思うんだろうけど←


ふぅ 入学当初は何とも言えない気分で心がつぶれそうだったが、案外なれるもんだな
気楽にすら思える

慣れって怖い


ふぅ なんだかなぁ・・・
不満まみれだが、何も自分だけがつらいとか不幸とは思っちゃいない
誰だって何かしら不満持ってるだろう

違うのは、他人より切り替えがかなり悪い
1つの失敗に納得がゆかなかったり、他人に邪魔されたりだと、その失敗がトラウマになって引きずってしまう
だから、どんどん堕ちてゆく・・・

なかなか車を運転する機会がない

blog始めて、数か月か。。。
非リア充なせいか、なかなかの鬱ブログになってる気がしないでもない・・・
でもまぁ ここでは思ったことをできるだけストレートに書きたい

たまには面白く書きたいのですが、いかんせん文章力ないのが悲しいところです



さて 残りは続き

続きを読む

浮き沈みは激しいけど、病むほどひどくはないというかんじ

就活。。。
全く日記のネタにしてなかったが、続けてはいる
・・・授業の関係で動きは鈍っておりますが。。
あと、気持ちが沈むと動けなくなったりする
相変わらず作業的である。。
とりあえず行くだけ行ってるみたいな
今の僕は、「就活はちゃんとしてるんだよ~」とアピールしてるだけなのかもしれないな。
熱意が欠けている。 
間違いなく企業側に見抜かれてるだろうな。。。
焦りはない。。 てか焦っても何も変わらん。。
人生は長いし(だかといって余裕かましてはいない)、元々どん底だし。。

最近は面接1回ってとこ中心に受けている
(まぁ そーいうとこはあまりよろしくないのかもしれんが・・・)
もう 複数回の面接受けるほどの余裕ないね
企業選びは慎重になんて言う人いるけど、まぁ 自分の選択がことごとくマイナスの方向に向かうんだから、選んでもはっきり言って無駄かもしれない
あまり興味ないところの方が、かえってダメでもあきらめついて、ちょっとのプラスでも喜べるかもしれない
そんな感じで、最近は勤務地さえ良いと思えば、何でも食いついて説明会に赴いている
転勤はやむを得ないかもしれないが、できれば県内で就職が良いと思ってる


とりあえず、内定貰わな。。。
大変だけど、もっと入れてもらいたいという気持ちを持たねば。。。
景気も悪くなってきましたしね・・・
4月、5月に決まらかったのが痛いね
もっと動かないからなんて言われることあるけど、今以上に目的もなく就活してたんだから数撃っても無駄だっただろう
だから、まだ今のほうが良いと思ってるつもりである


割と追い込まれてから、どうにか難を逃れ続けてきたが、今回は果たして・・・




最近 学校の近くの本屋でバイト募集が
前は学校近くというのが少し嫌だったが、今は興味が
やっぱ お金は必要だ
最近 お金のやりくりが大変。。
貯金も、結構減ってしまった。。
思いのほか外食が多かったせいだろう
仕方ない時もあるが、親にお金貰うのは気が引ける
お金貰うの気が引けるという気持ちがあるうちは、ニートにはならんだろう

どうしようかな。。。 
授業も残ってるし、就職もろくに決まってない・・・
これが3年なら即決で電話してるだろうね

こーいう時はわりとサッと動けるほうなんですけどね
前のバイトもチラシ見て速攻で電話しましたし

ただ、今回は少し考えようと思う
考えてるうちに募集終わったら仕方ないってことで

10/15

久々に学食
昼飯ケチり続けてましたが、まぁ たまには贅沢(贅沢と言えるかわかりませんが)

さて何頼もうか・・・


定食・・・今日のはあまり好みじゃないな~。。

カレーは昨日食った

麺類って気分じゃない



軽めにチャーハンとかでいいかな

・・・なぜか鮭が入ってるorz 
鮭なんて入れるか?
そんなもん入れなくていいよ
最近鮭が少し苦手である(でも、おにぎりの鮭は好き)

五目チャーハンは味がいまいちだったしなぁ・・・


いつもと同じく、丼物にしましょうかね
鶏マヨ丼ばかり食べてたけど、今日はネギトロ丼とか食べたい気分


ネギトロ丼

・・・売り切れorz




じゃあ チキンなんとか丼(名前忘れた


・・・これも売り切れorz


そりゃまぁ 2時なんて時間にいけば無いものもでてくるだろう。。。
12時台なんて人多すぎて落ち着いて食えやしない・・・


結局 今回も鶏マヨ丼←

学食で食べたの、ほとんどが鶏マヨ丼の気がしてきたよ・・・
(おいしんだけどねw)



_____________________



左目が痛い・・・
腫れてないけど、ものもらい(めばちこ)のような感じ。。。
部屋の掃除して、ほこりが目に入ったかな。。。
一応 アイボンとかしておけばよかった

先日掃除を久々にやったわけですが。。。
マメにやればよいんですがね 
なかなか手に付かず、相当散らかるまで掃除する気が起こらないという
やりだすと止まらないのですが、やるまでに時間がかかる

で、最近部屋がぐちゃぐちゃで、さらにはほこりっぽく感じてきたので、重い腰上げて掃除に取りかかったわけで
(ほこりっぽさを感じてきたら、掃除時かなと思ってます)

散乱したいらないプリント類を処分し、拭き掃除と掃除機がけでほこりを除去

空気は掃除する前よりかは良くなった気がする


が、掃除はまだ半分程度。。。
目の届く部分しかできてない・・・


もう 残りは大掃除のときでいいかな←


こーやって後回しにしたり、途中で妥協したりするからダメになるんだろうなぁー

うっかりしてた

本日、祝日だったのですねー

平日と勘違いしておりました。。。

昨日友達が家にきて、夜遅くまで話し込んでました
0時近くになっても全く帰る気配なく、やたらのんびりしてたので「明日学校は?」と聞いたら

「お前何言ってんの・・・ 明日祝日だぞ・・・」

と言われ初めて気づく。。


学校行く気満々でしたよw  
気づいてなかったら、そのまま学校行ってたでしょうなぁ・・・




______________




最近 「休学」という選択肢がものすごくアリだなぁと思い始めた
まぁ 今更できないが。
僕の不満の原因は、精神面よりむしろお金の問題で解消できない
しかし学業とバイトの両立は大変

なら、いっそ休学してバイト頑張ってお金貯めればよかったなと思った
別にバイトが嫌なわけでない
ただ学業と両立となるとどうも中途半端になってしまう。。

しっかりお金貯めて、不満の原因を解消すれば、立ち直れてたかもしれない


まぁ 当時は全く思いつきもしなかったから心苦しさみたいなものはありませんが・・・
でも もっと早くに思いついてればなぁとは思ったりします。


後になって冷静になると、この状況変えられるかもしれない選択はいろいろあったなぁ
いろいろ変えようとしたけど、中途半端に終わってしまった。


思いつくべきところで思いつかない 
邪魔されたくないとこに邪魔が入る
人生運がないわ 努力不足で片付けられたくない。。。
時々、何か変なものが憑いてるじゃないかって思ったりするときがある


ま 大学生活で一番のミスは入学当初せっかくサークル誘ってくれたのに、逃走したことでしょうね
とてもサークルなんて気分じゃなかったけどさ。。。

好事魔多し

2人知り合いAとBがいて、AとBがトラブルあったらしく敵対してる

しかし両方僕には普通にかかわってくるという

そんな板挟み的状況がmixiで発生してました
なんとも気まずい状況だった・・・

でもまぁ 2人のうちのAにマイミク切られて終了しましたけど・・・
AはBと少しでも関わった人を片っぱしから切ってしまったようだ・・・・
というわけで、僕も切られたという
そこまでしなくてもって思うけどさ


ネットはもめだすと止まらんね
ネットのもめ事は不必要に関わらないようにしている
偏見かもしれないが、ネットで問題起こす奴ってそもそもリアルでろくでもないやつってことが多い気がする
被害妄想や思い込み激しいやつはダメだね。
ネットとリアルがごっちゃになってる人がいるけど、それもどうかな~と思ってしまう


正直 こーいう板挟み的状況はリアルでも何度かあった
めんどくさいよね・・・
でも 迂闊な対応はできない
トラブルになりかねない。。

あ~ もめたくないのに、昔からもめごとに巻き込まれる
巻き込まれて、迷惑な体験も何度かしたな

真っ直ぐ生きられないのか  僕は
他人に巻き込まれ、自分からもくだらないことに足を踏み入れたり


本当に平凡を感じる日々を送れた記憶がない
いいように行きかけても、すぐ邪魔が入る
気持ち的に弱い人間なんだから、トラブルは勘弁してほしい 生活に影響出る

虫がちょっと苦手になったような。。

今回は、ネタ日記っぽく


かまきり




バイクにカマキリが・・・ ↑
少しビビって、妙な声出してしまったってのはさておき←


立ち去ってもらうため、指で軽くはじいてみるものの、全然逃げる気配がない・・
バッタだったらすぐどっかいくのに・・・

そんなにここが好きなのか?
このまま一緒にドライブでもするかね?←


んー どうしようかね・・・

1.そのまま家持って帰って、妹に見せようか?

・・・うん そんなことすれば、ぶん殴られるか、蹴飛ばされる←

2.飼育する?

・・・虫かごがない←

3.料r(ry



仕方ないので、つまんでどけようとしたら


「あだだだだだ・・・!」


あのカマで指をロックされる

結構痛いぞ・・・


しばらくカマキリと格闘
カマキリさん、完全に臨戦態勢モード
思いっきりこちらを威嚇してるし・・・

胴体つまむたび、かまで攻撃される
攻撃されるたび、ひるむ自分(情けない

多分遠目から見たら、あの人、一人で何してるんだろう・・・って感じだったと思われる
周り誰もいなかったけど←



結局 最後は草むらの方へ飛んでいきました
カマキリって飛ぶんですね


虫触るのが、最近はちょっと億劫である
昔はバッタとかダンゴムシとか平気で素手で触ってたのに。


今日はこの辺で

悪いとこばかりが見えてしまう

性格の心理テストやったら・・・

・・・・抑うつ性大とか。。orz

素直に答えたら、こーなるわな・・・ 
結果見えてる心理テストなんて面白くもないね



授業はだるい
まじめに通ってますけど
それにしても、不真面目学生が多すぎて本当に鬱陶しい
授業中平気で出入りするとか・・・ 私語がひどいとか・・・ 飲食するとか・・・
なんかね かなしくなる 
こんな非常識なバカどもと同じ学校の学生だと思うと
他の大学もそんなものなのかな?
うちがレベル低すぎるから?

まぁ ここまできたらもうどーでもいいけどさ
残りの学生生活なんて消化試合みたいなものです

偏差値だけですべて決めてはいけないと思うが、少なくとも学生の質をある程度反映してると思う
信じられないようなバカが多い
没落というのを、入学当初ひしひしと実感したのを最近になって思い出してしまった


授業もある程度どんなものか把握できたから、就活再開しないと
とりあえず動く
決まらなきゃ 既卒で頑張るまでさ
どうせ落ちるなら、とことん落ちてやろう
今更、必要以上に選り好みする気も起らん
たとえ世間一般常識でマイナスでも、そのほうが頑張れそうだ


中途半端が一番ダメ 
大学4年間で学べたことだと思う

慌ただしい一日

ゼミのレポート報告が今日でした

今回のレポートはまとめるのが面倒で、かなり四苦八苦して今日の午前10時頃ようやく完成した。。
前日がんばってたのですが知らぬ間に寝てしまい、起きたら午前4時でした・・・
消えてなくなりたいと思ったよ
間に合ったのは奇跡かもしれん
まぁ 急いだので結構いい加減なレポートになっちゃったけど

レポートできたら、急いで印刷・・・
昼からだったのに、のんびりしてる余裕がなかった・・・
かなり時間に追われてました。。

昼ごはんは家で簡単に済ませた
いつもゆっくりご飯食べていくんだけど、バタバタしてる時にご飯食べると苦しくなるんだよね・・・
今日は食パン焼いて、スクランブルエッグ作ってパンにのせてみた
見た目悪いですねw
別に乗せる必要はなかったな~とのせてから思った

パン

これでササッと済ます
昼に食パンなんて普段食べないなぁ~



レポート報告はなんとか無事済みました。。
何も言われなかったけど、若干手抜きというのはバレてるだろうなぁ

慌ただしかったので、疲れました。。
ゼミ終わってからの開放感はちょっと気持ちが良かったです



____________________





帰りはゼミの友達とちょっと雑談しながら帰る
プロ野球の話をしながら
でも、結局は最近のぐだぐだ状況の話に
まぁ 笑い話になってたけどね
焦っても仕方ないって感じなんだよね

んー 授業はじまると苦しいな
ここまできて単位ぼちぼち残ってるとか、どうしようもないな・・・
でも、真剣に授業聞くと、結構楽しいな~思ったりもする
学ぶのは元々嫌いじゃないからね
まぁ アホ学生まみれで気は散るんだけどね
小学生以下のマナーないやつ多すぎて、同じ空間にいるのが、悲しくなるわ

10/2の日記

履修確認行ったら・・・登録ミスってました

なんかカリキュラム変更があって、いろいろめんどくさくなってる。。
正直、迷惑
不真面目まみれの学校で、仕組みいじっても無駄にしか思わない

まぁ 多めに登録してるから、支障はなかったけど
ギリギリの登録数だったら死んでたな・・・
怖いな 留年しそう・・・
学校行くのが億劫で仕方ない
でも がんばらねば・・・


学校周辺に、アンケート調査の男の人がいました・・・

アンケート調査とかいって、ちゃっかり名前と電話番号書かされるんだよなぁ~(書いちゃった人←
こっちがメインだろうなぁ~

これが原因かどうか知りませんが、携帯に英語教材の勧誘がしつこくかかってきたことあったなぁ
だらだら英語の重要性を語られたのはよく覚えている
最後は聞くのめんどくさくなって、説明途中で何も言わず電話切ったなぁ←




今日も「すいません アンケートお願いしまーす」と寄って来ちゃったよ

嫌でーすと言っても、すぐ終わるとか言ってついてくるんだよなぁ~

今日の男は酷かった。。
ずーっとついてくる・・・
何も僕一人を徹底的にマークしなくても・・・


あまりにもしつこいので、逃走しました
50m走 6秒8の足をなめてもらっては困る←

学校着く前に、無駄な体力使ってしまったよ。。



帰りもまだ居ました。。
1人、止められちゃってました
まぁ あんだけしつこいとなぁ~ 中にはしぶしぶ足止めてしまう人もいるだろうなぁ
かわいそうに



結構いるんですよね こーいうの
アンケートもあれば、求人情報配ってたり
荷物増えるから基本スルーですけど

不満たらたら

とりあえず、授業を優先しているこの頃
留年はしたくないから



就職は既卒に向かってどんどん進んでいる
むしろ既卒のほうが、アピールできるんじゃないかと最近思い始めた
まぁ  甘くないんだろうけど

でも、 もう世の中の一般常識と思われてるようなことが信用できないんですよ
大学は行くべきとか 
新卒で入らないとダメだとか

もうね「この高校行け」を小学生くらいから聞かされて、いざその高校にいったら腐りきった環境で、ここまで落ちる原因になったんだから
そりゃ 根に持つよ ムカつくよ それまで普通にやってきてたんだから
それが正しい、良い選択と思い続けてきたのに
せめて他の選択肢があったら、少しは仕方ないと割り切ってるよ
でも、あんな学校しか選択肢がなかった
近場の普通科の公立って選択肢は
一生根に持ちつづけるだろうな 情けないけど

人が良いといったことを試して、良かったと思うことがほとんどない気さえしてきた
普通に生きるより、アウトローな生き方のほうが似合うのかもしれないな
アウトローに生きるには、自分だけで生きていこうとする能力が欠けているのが悔しい
変に普通に育ててもらうより、いっそ施設でも放り込まれたほうが強く生きてたかもなんて

_______________________


それにしても授業、朝一ばかりはつらいな・・・
つらいけど、早起きすることで生活にメリハリ付いてるような気がするのも事実ですね
一日がいい意味で長く感じるようになってきました
夜型になると一日がホントに無駄に過ぎてく。。。


大学めんどくさいな・・・
交通の不便な場所に住んでるため、自分の行きたい時間に行けないんですよね
15分くらい前に着くように行動したいのですが、ひどい時は1時間前くらいにつくんですよね
することないので時間つぶすのが大変です

帰りはもっと不便
帰るためには、バスを絶対につかわなきゃならんという状況
そのバスが便数相当少ないから大変
酷い時は1時間くらい待たなきゃならない
履修組むのに苦労したわ ホント
まぁ 図書館こもって課題でもやっとりゃいいんですがね
どうしても早く帰りたい時はちょっとお金かかるけど、別ルート使って帰ってます
あ 僕の大学生活、ほとんど図書館で過ごしたかも
よく寝てました
無惨だのぅ

好きでもない大学いって、こんな不便じゃやってられないね
公共交通に拘束されすぎて、学校近くでバイトする気にもならん
バイトで疲れて、早く帰りたいのにバスに待たされるなんてなんてアホらしくてやってられんわ・・・・
帰る地元も全く楽しくないという 
滅茶苦茶だね





できるもんなら、今の自分を、受験の時に戻してほしいですよ
今の自分は、周りを気にせず自分で決める能力ついてるからこんなバカな選択は間違ってもしない



決める能力はあるんですが、お金とかの関係で行動に移せないのが現状だ
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ひろき

Author:ひろき
人生迷走気味
どこへ向かうんだろう・・・

自己満足+文章力不足なので内容が意味不明でも気にしないでくださいまし。


何かありましたら、下のメールフォームからメールをどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
