

気持ちが完全に折れてるわけでないけど

ブルーな日記



あ~ 9月も終わりか

どうにも、中途半端に過ごしてる
就活も足が重い
面接も身が入らなくなってきた
授業も残ってる
こんなんなら、前期無理してでも学校行けばよかったな・・・
もうぐちゃぐちゃです


真剣に考えたら、多分 やりたいことがあるんだと思う
決して就職したくないわけでない
ただ、どうしても捨て切れない想いがある


公務員試験 専門学校・・・ etc
あれもしたいこれもしたいというわけではないんだけどさ・・・


大卒が有利だとよく聞く
そうだと思う 就活してるとなんとなくだが感じたりする
でも、なんとなく・・・否 嫌な気分で行ったら、相当マイナスだ
結局、学歴云々より、最後にはやる気があるやつが強いんだと思う
世の中、やる気をアピールできれば、それをしっかり認めてくれる人って探せばいると思うから
誰が何と言おうと、楽しいと思った人が勝ちなんだろうなぁ

何となく生きてきて、それじゃダメだと気付いて、見えるものってあると思う

やってみたい気持ちがある
でも今までが今までだから切りだす勇気もない
家庭環境がダメだといってるのに、残るようなことして続くかどうか
ダメとかいいつつ、頼ってしまってるから、ズバッと言えない
迷惑掛けっ放しだ


できるもんなら開き直りたい
けど、今までがクズとバカどもに邪魔された人生だと思うとついそれが頭に残って固執してしまう
他人から見たらまともそうだろうが、僕にとってはまともでない人生だ
変わろうとするところまでたどり着けやしない


決断力のなさに嫌気がさす
でも、いずれ決めなきゃいけない
このままじゃ本当にダメだ
中途半端に過ごすから気持ちも安定しない



少し 頭の整理をしよう。。

bad smell

学校で久々に数少ない友達に

お互い似たり寄ったりの状態・・・

類は友を呼んじゃうのでしょうかね・・・





そんな友達に久々に会って一番最初に思ったこと


汗くさっ!!!!


どういうわけか、ビックリするぐらい汗くさかった。。
「汗くさっ」って反射的に言いそうになりましたよ←
(そんなことは一言多い私でも言えるわけがない)
今日天気悪かったのも原因だろうな。。。
部屋干しした服に、汗かいたみたいな(よくわからない
とにかく、酷かった


でもしばらくしたら、慣れて気にならなく
鼻が麻痺しただけかもしれない←

授業終わって解散
帰宅するためバスに
2人座りの席の片方空いてたので、座らせてもらった
座ったら隣の人か少しむせた

・・・友達の汗のにおいが自分の衣服に移ってしまっていたようだ
鼻ににおいが残ってただけだと思ったら、実際に衣服がにおっていたという
恐るべき野郎だ 奴は←

終始苦しそうな隣の人
移動したいのはやまやまだけどバスほぼ満車で移動もできないという
そういう自分も汗のにおい(友達の)でとても不愉快な気分になってたのですが・・・

いつものバス停でバスを降りる

隣の方、すんませんでしたー

って僕悪くないんだが・・・・



これじゃコンビニにも寄れない・・・
ってことでそのまま真っ直ぐ帰宅

帰宅
偶然に玄関で母にすれ違う

すれ違いざまに 一言


「おまえ めっちゃ汗臭いやん てか臭すぎる」


ぐはっ そこまで言うか

ってか僕がくさいわけじゃないのですが・・・orz


制汗スプレー、常備しようかな・・・・






ネタ日記やってみたいのですが、面白く書けないのが悔しいところです

朝バナナ

うちのメタボ両親が朝バナナダイエット始めました

いつまで続くか・・・(苦笑

バナナよく売れてるようですね 
皆、相当楽して痩せたいんですね
僕は朝バナナはダメですね
お腹弱いので・・・
おやつに食べてますw

個人的には楽して痩せようという考えは好きでないな
楽して痩せても、またすぐ太るんじゃないかって

僕は昔けっこうなデブだったけど、運動部苦労して痩せました
痩せるまでに相当しんどい思いした記憶があるから、激太りだけはなんとか避けてきました
ちょっと体重増えたら、これ以上増えてはならないと歯止めがかかるし
ホント 肥満から痩せるまで苦労した経験が生きてます 僕の場合


運動して痩せるのが一番いいと僕は思うんだけどなぁ・・・
運動してある程度筋肉つければ、太りにくい体になると思うし。




それにしても、周り見渡すと、大食漢なのにスリムなやつっているんだよなぁ
いいよなぁ~ ホント

気分転換兼ねて

少し遠くまで独りでドライブ

・・・原付で(苦笑

普通二輪の免許取ればよかったなぁ~と最近少し思うようになってきた・・・
気が向いたら、免許だけでも取ろうか・・・



ほんやり景色見ながらドライブも楽しいな~と思った

・・・芋虫ひきそうになったり、自転車のじじぃに直撃しそうになって少々危なかったけど

ぼんやりもほどほどにしないと危ない


せっかく遠出したので、いろいろ買いもの
嗚呼 お金が飛んでゆく・・・orz


買い物終え、帰宅することに
ちょっと遠出しすぎたので、帰りを考えると若干億劫になった

またほんやり景色眺めながら帰りました(人通りの少ないルート選んで)


_____________________


夕方 すごい眠気が。。。
夜眠れなくなると困るので我慢してました

我慢してると、だんだん目が回ってきました
それでも我慢してたら、意識が。。。
頭がぐるぐるかきまぜられるような気持ち悪さも・・

・・・

結局、気がついたら寝てました 
床で←


体が痛い。。

オフレポ (2回目)

こんなことやってる場合かというつっこみはしないでね

半強制連行でオフ会へ

全部で4次でした


1次 食事

そもそもこのオフ会30人程という多人数
入れ替わりもそこそこ
絡みきれません(笑
ましてや友達のコネ参加のような野郎が・・・


でもまぁ話す機会はあったよ
年齢聞かれ、年齢言うと、なんと30代と思われてたことが発覚
20代というと驚かれる始末
悲しいですね
老けこんでるのは今までのストレスのせいですよ
こんな腐った人生じゃ、エネルギッシュさも消えますさ
というのは口にしてませんが
適当に笑ってごまかしました

だんだんだるくなってきて途中から空気読まずに寝てました←
数人にどつかれました
2回目となると、顔知っててくれる人がいるのでしっかりツッコミ入れてくれますね

基本的にいるだけで楽しいんですが、やっぱおとなしくしてると楽しくないのかと思われちゃいますね・・・
せめて笑っとこう


2次 ボウリング

僕にとってメイン(笑

ボウリングは2ゲーム

1ゲーム目・・・133    2ゲーム目・・・84
安定感のなさは健在でした



3次  カラオケ

まさかの3次会
しかもカラオケって・・・
友達に強制連行される
3次は選択制だったけど、僕には選択権なかったという・・・
幹事「ひろきくんは行き決定!」
友達「君に選ぶ権利はない!」
おいおい・・・

でもまぁ 2時間ほどだったから負担は軽かったです
歌は歌わずに、酒をがぶがぶ飲んでました←
他の皆さん、歌うますぎて、逆に引いて歌う気にならず


4次 居酒屋

同じく友達による強制連行
僕にはそもそも選択権というものが与えられていないようだ・・・(汗
まぁ 4次にもなると人数も限定されて話しやすいですね
お酒も入っていい感じでした


ふぅ お疲れさまでしたね
結構楽しめたかな うん
多分、くだらないことぼざいても問題ないんだからもっと話せるようになりたいね


・・・にしてもリア充の空間に突っ込むってかなりきついですね
ひがみじゃないけどね 
いろいろ突っ込まれると、冗談と分かっていてもつらい・・・
いるだけで楽しい
でもそれが通用するのは自分をよく知ってくれてる人間だけ
容姿端麗でもなく癒し要素もない僕には、いるだけでOKというのは通用しない

楽しさの裏にこーやって確実にダークな面が入る
本音を言ってしまえば、多人数と触れ合うのは怖い
楽しいというのに嘘はない  わいわいするのもたまにはいい
やっぱ人間一人で楽しむには限界があると思う
ただ、前に出るたび「おまえなんかひっこんでろ」みたいな扱い受けたことあるから、積極的になるのが怖い



次も行くのほぼ確定です(本当に用事ない限りは)
選択権はないようだ・・・
いいんかなぁ~  こんな流されるままで・・・
常に多少の疑問は残りますね

悩まず、過去振り返らず生きたい

昼夜逆転しちゃってる
この日記書いてるの4時半
今日は少し寝たけど、目が覚めてしまった

自分は夜に活動する方がいいんですけどね
夜は静かでいいです
ただ、昼間眠くなって横になり、そのまま長時間熟睡してしまうと、寝たはずなのに疲労感が残ってしまう。
やっぱ、規則正しく生活送ることが重要なんだろうなぁ
まぁ そろそろ授業&面接ラッシュが来るから、嫌でも規則正しい生活に戻ってくだろうけどね

授業か・・・
何個か残ってるのがややこしい
就活に影響あるなぁ
3年後期と4年前期の成績がひどかったのが原因だ
最期にきて・・・って感じなんだけど、もうなんか、ホントにきつかった いろいろ

できるもんなら休学したいわ。
頭の中整理したい
時間が欲しい
百聞は一見にしかず 実際に現実に直面してから見えたり気づいたりするものってある
そういう意味で、気づいた今こそ時間が欲しい
常に手詰まり感と、過去のバカ共に散々邪魔されたという、もうなんか被害妄想じみた感覚が時々


休学か・・・ 
何か理由つけて休学してバイトして金溜めるのも、今の状態考えればアリだったか。。。
全く思いつかなかったなぁ。。。 
なんで思いつかなかったんだ・・・ と思うと苦しくなる
もう、今更だね 考えないようにしよう



さて、面接行きました
正直 いくら幅広げようと言っても、そこまで興味ない業界行くのはよくないね
いろいろ聞かれていつも以上にボロが出る
面接官の話聞いてて、興味薄れていくのが多分態度に出てしまったかもしれない
まぁ 仕方ないな・・・



明日、友達からの誘いで以前参加した(8/31の日記参照)オフ会に強制連行行くことに
定期開催らしい
どうやら幹事がマメな人みたいなので可能のようだ
セッティングもしてくれますし
いいね こういう頼りになる人いたら

カラオケなら確実に断る予定でしたが、今度はボウリングがメインで拘束時間も以前より短いので、まぁ行ってみることにした
なんかボウリングしたくなったんだ←
ホント ボウリングしたいんです 
カラオケばっかで、なかなかやる機会が・・(^^;
毎回スコアが全く安定しない(酷いと60くらい、良いと150くらい)ので、普通なのか下手なのかよくわからんですがw

まぁ 友達はまたあちこち動き回るでしょうから、またほったらかしだろうなぁw
でもまぁ 今回はボウリングだから気にしない 
ボウリング>会話

こんな状態で行くのもなぁと思うけどね




なんかいろんな話題の詰め合わせの日記になってしまったかな

今回はこの辺で

とりあえず、受け身ばかりではダメですよね

最近 友達がフラれたらしく少々ヤケに
友曰く、告白した女性がいつもちょっかいかけてきてたらしく、「これ俺に気があるんじゃね?」ってことで、思いきってみたら・・・ダメだったようだ
いやまぁ なんというか・・・ねぇ
次頑張れとしか言えんでしょ(苦笑
でも、当たっていったのは良いと思う
砕けたけど


にしても、彼女いるやつ少ないなぁ 自分のまわり
僕の知り合いの男はフリー多い 
逆に女は相手持ちばっか
どうして逆じゃないんだ
類は友を呼ぶってやつですかい?

続きを読む

言いたいことは、できるだけはっきりと

今日は、またブルーな日記に戻ります(苦笑



頭が痛い・・・
ちょっといろいろあって、だるいです
全身がゾワゾワする感覚に襲われてる
気持ち悪い・・・

やっぱ、家庭環境が落ち着かないと感じるのは厳しいね
決して家族の人間性が悪いわけでないです
でも、過ごしにくい
理由については長くなるのでまたいずれ書くと思う
ここでは言えないことでも遠慮なく書こうと思う
一方的に言うことで少しは気も晴れる 
共感は無理に求めない けど反論も求めない
不満いうだけじゃ何も変わらないのも散々身をもって体験している



外で疲れて、家でも疲れる
つらいわ ホント
生まれを呪う
両親に対して育ててくれたことには大変感謝しているけど、生んでくれたことには感謝してない
頑張ろうとするたび、邪魔が入る人生
気持ちが歪むくらいに
うんざりだよ
努力不足だと言われると、人によってはぶん殴りたくなる時だってあるよ
自分を念頭に置いて意見するやつは大嫌いです
良かれ悪かれ、人それぞれいろんな考え方あるわけで・・・
自分ができるから、他も簡単にできるわけでないのにさ


家、地元がダメだと分かってるのに自宅から通える大学受けたという矛盾
まぁ 練習程度にしか考えてないとこしか受からなかったというという誤算はあったとはいえ、当時の自分は何をしてるんだと言いたい
何故、遠くの大学で固めたかったのか? 
この選択には自分自身理解できない
まぁ 当時の意志の弱さが災いした結果だろうが


常々 何度も同じこと、過去のこと、今更言っても仕方ないことを書いてるというのは自覚している
過去考える暇あったら前向くことに気持ちもってくほうが良いに決まってる
でも 言わなきゃ溜まる一方
まだすべてをはっきりと書ききってないけど、今までも今もあまりにも理不尽なことが多過ぎたから、簡単に消化しきれない
リアルで言ったところで「またか」と思われるのがオチなのでね。。。
まぁ その辺はスルーでb








さて 就活の話



まぁ しんどいけど動いてます
作業的だね もう何か
落ちることは気にしない
落ちていちいちへこみもしない(まぁ 他の要素で気分激しく害すること多いけど)
作業的だけど、面接がなかなかうまくいかないね
会話を意識して臨んでるわけだが、どうにも意欲がアピールできず困ってる感じ
面接官もマニュアル人間は苦手だなぁ
たんたんと質問して、答えて、その反応が悪いと話しにくくなる。
普通の会話みたいな和み系の面接ならいいのにな
失言とか気にしないなら、話せるほうだと自分は思ってる
そーいう面接もあるらしいけど、まだ巡り合ってないなぁ

さて 今のとこ3社ほど選考中
そのうちの1社、本社勤務希望ですが・・・・

ヘタすりゃ東北、北海道に飛ばされる可能性が非常に高い!

本社が神戸、支店が東北、北海道というなんとも不思議な会社である(まぁ 納得できる理由は聞けたが)
本社勤務希望と言っても、まぁ現場で経験積めといわれる可能性大だから飛ばされるのはほぼ確定だろうなぁ。。。
飛ばされるのは何年か後なら気にしないんだけどなぁ


でもまぁ この会社が一番いい感じで進んでたりするわけだが・・・
いくらどこでもいいから決まってほしいといえ、ここは決まっても悩むなぁ
今更、へき地へ行く勇気ないよ

ふぅ 授業も始まるのでなかなかピンチ
厳しいなぁ~
大学最後の1年僕は何をしてるんだ。。。


追い込まれたほうが力発揮できるかな?



まぁ 決まらなきゃ、潔く出ていくまで 
一番自分を苦しめる状況を変えるが必要ある
既卒は厳しいとか、わかってるけど、そんな常識にはとらわれたない 
常識を意識し過ぎた結果がこれですから
どうせこんな人生今更何も期待しない


・・・できるだけ、在学中に決まるようにはがんばりますけどね

やる気出すとあまりいい事ないかな~

土曜に競馬で2200円ほど儲けた

が、日曜の分で1900円の損

アホですね。。。
日曜は深読みしなきゃ12万ゲットできてたかなぁ~・・・
なんて思ったり
結果論なんですがね。。
なかなか大きいのは取れないね


競馬はやる気が出ない、行く前に嫌なことあると、ちょっと多めに当たるジンクスがあります(笑


行く途中で雨で靴がずぶぬれに       
→約2万ゲット

一緒にいると疲れる人間と行く       
→約6万ゲット

友達と行くも、あまりやる気起こらず適当に少しだけ買う 
→約1万5千ゲット



今回も嫌いな人間に会いましたし(笑


逆に、かなりの乗り気で行くとそんなに当たりません(苦笑
なので乗り気で行った日は1000円負けたら終わりと決めてますw

まぁ 僕の人生自体がこんな感じかな
期待すると、あまりいいことないね


ふぅ  なんか競馬すること多くなって来たな。。。
就活で嫌でも出かけるので帰り道に馬券ちょいちょい買うこと多いな
まぁ ゲーム、ロト6買わなくなったからその分の資金が競馬に流れてる感じ
ゲームって結構高いですからね 
月3,000~10,000くらいつかってたんじゃないかなー
出費としてはあまり変わらないかな

キャッシュバックの可能性ある分、競馬のほうが経済的かな~ なんてw


今回はこの辺にて

嫌いなものは視界に入れたくない

愚痴になっちゃいますが・・・


嫌いだった人と、バスで出会う
こーいうことあるから地元はやだね。。。
もちろん喋らない
挨拶もしない
さすがにいい歳して意味もなくつっかかってはこないか
来ても相手しないけど
まぁ どこかで僕のこと悪く行ってるかもしれないね


とりあえず 話し声がうるさい
声聞くだけで耳障り、不愉快だ
相変わらず、嘘っぽいことを平気で言ってるな
どうせ嘘だろ 
喋ることほとんど嘘か誇張だ
悪い意味で自分を飾りすぎ


今更 別に恨むつもりも、復讐とかも考えないが、目の前に現れないでほしい
あんなホラ吹きの言うことにいちいちビビってた過去の自分が情けなく感じる

しばらく、かなり不快な気分だった
地元はろくなやつが残っちゃいない
一部除けば、最低な奴ばっかだ


このまま就職決まらなくても、地元は出るよ 絶対
どんな手段使ってでも
そうしたほうが、前に進む気がする
世の中、独り暮らしするために必死になってる人も少なからずいる
金に恵まれないのはこの際忘れて、頑張ろうと思う



今日は友達と夕食
こちらもまぁ 地元の人だが、いい人の集まり
上記の出来事のせいで、不快な気分が抜けなかったが、集合場所に着いたらとりあえず無理やり笑顔作った
暗い顔してたら雰囲気壊しますからね

楽しかったですw
気兼ねなく会話できて

楽しい時間はすぐ過ぎちゃいますね


いい息抜きになりましたw

けど、やっぱ外食は出費が激しいね
結構苦しいっす
こんなんでサークルなんてできてたかな・・・
サークルするために、頻繁な飲み会など人間関係の維持のためにバイトなんてゴメンです 僕はね
とてもそんなことに惜しみなく自分の金使える精神状態じゃありません
バイトして得たお金は、自分の趣味などのために使いたい
まぁ 実際そうしてきたんですがね


ダメですね いらんこと考えたら
悪い部分探すのではなく、いい部分見つけて楽しい気分になれるように頑張ろう

今日は楽しかった! 
気を遣わず、いろんな会話できるといろいろスッキリするねw

ってことで今回はここまで
 

結局は、お金?

社会人になると時間ないよ
学生は時間がいっぱいある
社会人の人によく言われる

時間は確かにあるね

が、それはお金に余裕があったらの話だと思う



はっきりいって、人間関係薄いことよりはお金ないから今の自分は充実しないというのが本音だ
自分の充実を満たすためには結構なお金が必要
バイトも本気でやらねばいけないと思う

しかし学生である以上、バイトの時間は限られる
バイトいっぱいして授業もこなせるほどの精神的余裕はない
充実させられるくらい稼ごうと思えば、確実にバイトと学業でほとんどの時間がとられる
そーなると、まぁ 飲み会だのサークルだのはどのみち不可能だね
自宅も学校から遠いので余計に時間がない

そー考えると、結局 自分の自由な時間はなくなると思う
もちろん実際出来る範囲でバイトしましたが、それでも結構、自分が充実を感じられる時間の確保は難しかったですね
僕の理想は学生生活のうちにある自由な時間の中でのんびり独り暮らし体験たいなぁ・・・みたいなものがあったので、それが崩れただけでもう僕の学生生活は終わってたのかもしれないな・・・


お金もないのに、進学してもあまりいいことなかったなぁ
高校で簡単に切り替えられないほど気持ちズタズタにされて、中途半端に進学して、やる気もそこまで起きず、てきとーに過ごして今に至る
結局 自分で稼ぐ必要あるなら、専門学校行って2~3年みっちりやってさっさと社会にでるほうがよかったかなーなんて思ったりはしてきた

社会人は厳しいなんて言うけど、そりゃ自由な時間減るけど、僕の場合社会に出て自分で稼げる方になったほうが満たされることが多い気がする

まぁ その就職すら、今現在決まらない状態なんですがね(苦笑

fishing

僕の趣味の1つに釣りがあります
ここしばらく全くいってなかったわけですが、今日の朝早くに久々にいってみたわけですが・・・
(あ 本日はタコかイカ狙いで行きました)

今回は、釣り行った日の出来事

続きを読む

繋がりはできるだけ大切にしたいタイプ

SNS等をやってると、顔の見えないどこかの人とチャット感覚で話をする機会は少なくないわけで

そーいうことをしてるうち偶然にも、紆余曲折でちゃっかりオン友と会っちゃったとかもありました

半強制連行とはいえ、オフ会なんかにも紛れ込んだりしました
 
ネットと現実は混同しないようにと考えてましたので、なんかこんなんでいいんかなーと思ったりはしたりもする
でもまぁ 楽しかったらそれでいいのかなーなんて

続きを読む

どこに行っても、心が腐った邪魔が存在する気がして

髪を切りにいきました。
うん さっぱりしたかな
でも、長い(ぼさぼさ)ほうが正直なんか落ち着く
しかし、癖毛なので伸ばすと変な伸び方する。。。
ストパーでもしようかな
うん それもそれで変になりそうな気がして仕方ないのですが・・・

床屋で現状の話題を・・・
いやぁ 苦労してるんすよ~ 
ここではちょっとヘラヘラと言ってみた
暗くなっても仕方ないし
なんか、若いからそー深く考えることないと言ってもらった
うん そうだね 考えすぎはよくない
いっそ今からバイト始めて、お金貯めて来年の公務員試験目指そうかな?なんて案も話の中で浮上したり

・・・本当はそうしたい 
どうなるかわかんないけどチャレンジはしたい
そういう気持ちはある 
でも、学校より住環境に不満抱えてるわけだから、とりあえず地元を離れないことにはエンドレスで苦しむようなな問題なわけで・・・
公務員というのも確固たる目標とまでは言えない
今までが目標立てるもいくら教師とかろくな人間に出会わなかったとはいえ、挫折しつづけたわけだから、親に言ったとこで説得力もないし、自分にも自信がない

だから、普通に民間就職目指してるわけでありますが・・・
このまま来年公務員試験という選択選んでも、逃げ道にしかならない気がする
とりあえず、最低限でも独りで生きてくためのお金が必要だ
住環境変えなきゃ、何も変わらない
くだらない人間のせいで散々な人生だ
ダラダラと繋がってしまってる負の連鎖を断ち切りたい。
そーいう意味で、自立したい。


気持ちは常にブレまくってる
何が自分にとっていい答えか、自分の考えは正しいのか もう自信ないよ
自分でまいた種ならまだしも、バカどもに邪魔され続けて自分見失った感もあるのでいいようのない恨みみたいなものにも悩まされ、うまく気持ちをコントロールできない。


まぁ 面接に進んだ会社あるんで、そこに向け全力注ぎます
日記に書き散らしたので、ここで気持ちのリセットします

9/2

チンパンジー福田総理が辞任か・・・
急ですね・・・

んー 何か好きになれん人だったな
なんか常に他人事みたいな感じで、私はやるだけのことやってますよ?みたいな雰囲気だどうにも受け付けなかったな・・・ 
最後も、何か投げやりだった気が・・・
自分だけ悪いみたいな扱いが嫌いな人っぽいね
僕にはそんな印象

めんどくさいこと、大臣の問題発言等くだらないことが多すぎて、ゴタゴタまみれで思いどおり行かないのが我慢できずキレちゃった感じ?
まぁ もしそーいう気持ちだったら少しはわかる
周りがゴタゴタしすぎると、自分のやりたいこと思うようにできんのよね
重要な時に、努力等と関係なく第三者、環境にいろいろ邪魔され続けた人生だったなぁ・・・
後まぁ、散々やめろx2みたいに言われて、いざやめると「無責任だ!」みたいなこと言われるのも、かわいそーかなーと思ったりする



いやぁ 9月か
時間は楽しくても楽しくなくても過ぎるね
焦っても仕方ない
人生長い目で見てるつもり
だからといって、長い目でみて結論先送りみたいになるのはいけないので動くだけ動いている
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

ひろき

Author:ひろき
人生迷走気味
どこへ向かうんだろう・・・

自己満足+文章力不足なので内容が意味不明でも気にしないでくださいまし。


何かありましたら、下のメールフォームからメールをどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
