

sister

自分には妹がいます
高3です 
受験勉強頑張ってますね

そんなことはさておき


兄弟いないか、もしくはいても男だけって知り合いが多いせいか、妹がいると聞くと羨ましいみたいなこと言う人が、知り合いの中にはにいます
ましてや高校生と聞くと、よりいっそう
一部いかがわしい妄想するバカがいるが、スルーしている



んー 羨ましいと思うのは・・・・

多分アニメの見過ぎか、ゲームのしすぎと思います(笑

少なくともあんなのではないなぁ~ うちは
仲が悪くはないですが、荒っぽいし、口悪い、そしてひねくれ
まぁ 荒っぽくなったのには、自分がくだらないことばかりするのにも原因多いにあるが←

ツンデレではありません。 ただ荒いだけです
(ツンデレなんて言葉知ってる自分・・・なんだかなぁ・・・)

なにより男兄弟のなかで育ったのが原因だと思うな
姉がいたらよかったのに(個人的にも欲しかった←


あんなアニメみたいな妹って、ほんとにいるのか?
世の中広いし、探せばいるかな
あれはあれで・・・ちと羨ましいかんじ←


でも「おにーちゃん」と呼ばれるのは嫌だ
あれも羨ましく思う人いますが、僕ダメっすね
顔がひきつります←



妹には「おにーちゃん」と呼ばせないようにしてます
名前呼び捨てほうがまだマシっす

ダメ要素の1つ

自分、ファッションに相当疎い。。。
「僕、顔とか見た目がダメだから頑張っても無駄だよ・・・」というあきらめではなく、ただ単に興味がないという
自分でもびっくりするくらい興味ない
服にお金をかけるのが無駄にすら思える
小さいころの方がまだ好き嫌いあったと思う
興味なくなったのは中、高と部活なんてやってると私服でいる時間がほとんどなかったから、その影響が大きいかな
後は挫折して自暴自棄になったのも大きい
いつの間にか着れたらなんでもいいやって感覚になってた←

でも、さすがにこのままではひどいと思い、多少は興味持つようにしようと・・
不服だけどね←

てことで、手頃なとこで学校で観察を開始した。。
まぁ 無難な感じを参考に。。。

しかし、どうにもチャラ男かヲタ系ばかりで参考にならない
チャラ男真似たって似合うわけないし、ヲタはそう変わらないか、さらに悪化するかだし


じゃあ もっと手頃なとこで、連れ・・・

・・・ダメだ あいつ、基本ジャージだ
運動部じゃないのに←

オシャレな人が、身近にいないな(苦笑


男性のファッションって難しい気が
やり過ぎると痛々しいし、頑張らないとダサダサだし。。。
お出かけのときくらいは自分なりに気を遣っても、ダメだし食らうしw
安物でそろえることが問題なんだろうけどさw

人が普通に興味持つことも、自分が興味ないと思ったら一切無視
周りに合わすより、自分の好きなように選択をする
だから時々変な方向へ行く

人に合わせてないと不安だったはずなのに・・・
人に合わせ過ぎて失敗した反動だろうかな
考え方って変わっていくもんですね
僕は明らかに悪くなってますけど

とりあえず、受け身ばかりではダメですよね

最近 友達がフラれたらしく少々ヤケに
友曰く、告白した女性がいつもちょっかいかけてきてたらしく、「これ俺に気があるんじゃね?」ってことで、思いきってみたら・・・ダメだったようだ
いやまぁ なんというか・・・ねぇ
次頑張れとしか言えんでしょ(苦笑
でも、当たっていったのは良いと思う
砕けたけど


にしても、彼女いるやつ少ないなぁ 自分のまわり
僕の知り合いの男はフリー多い 
逆に女は相手持ちばっか
どうして逆じゃないんだ
類は友を呼ぶってやつですかい?

続きを読む

楽しくても不毛でも、時間は過ぎてゆく

物価高騰のせいで、景気後退気味ですね
困りましたね 就職決まってないのに
段々 就職も苦しくなってくるかもしれないな・・・
まぁ んなこといちいち考えても仕方ないけど
もう どうでもいいよ 
どうせ望むだけじゃうまくいかない人生だ 
最近 少し開き直れてきたかな
この調子維持したいな
毎度x2ちょっとダメなだけで立ち止まってたら、どうしようもない


自分は後ろ向き過ぎるなぁ~と思う
周り見てると、やっぱ皆前向いてるんですよね
文句いっても、言ったらスッキリしてまた前向いてるんですよね

僕も言うけど言ってもスッキリしない
やっぱ目に結果がないと納得できないのかもしれない

やっぱ高校が酷過ぎた
どうしても拭いきれない理不尽さが残ったままここまで来てしまった
こだわっても何も変わらないのに、どうしてももう終わったことと思えない
そしてその後自分の考えとはまったく持って逆の方向に進み過ぎてる
だから、投げやりになってる部分ある
どこかで思い切って開き直るべきだった
でも何癖つけて結局何もできなかった・・
この部分を消化できたらもっと頑張れるだろう
いっそ 記憶操作したい
頭ぶつけて、記憶喪失になりたい
PCみたいにいらないものは消せたらいいのにな

逃げちゃダメだx3

出発前に、気分転換に更新
書くことで、少しでも落ち着けば・・
いちいちそんなことでblog書いてたら、そのうち「しょこたんぶろぐ」並みの更新頻度になりそうかも
(まぁ PCからしか書かないからあそこまでやるのは無理だけど) 
依存するつもりはないですが、気分転換で複数更新する機会が増えそうです。。

なんかすさまじく早く目が覚めました・・・
毎度なんですが「寝坊したらやばい!」と思うと、異様に早く目が覚めるんですよね
とても寝れるような状態じゃないのでそのまま起きてました

さて、今日のところは気楽に行けるつもりでしたが・・・やっぱ何とも言えない気分です
ブルーですw 

これは多分「とりあえず内定をとって気を楽にしたい」というのが心の底にあるんでしょう
内定を欲してるんだと思う
だから、今日のようなことでもこれほどいろいろ考えてしまう
1つあるとないとでは全然違いますしね
受験の際は滑り止め(今の大学)受かっただけでも、全部ダメでしたがその後の試験には気持ちの面で「最低 次行くとこある」ということでリラックスできたと思います

とりあえず、今まで考えもしなかった業種なので明らかな研究不足ですが、今日は笑顔とできるだけハキハキ話すのを最も意識しようと思います
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ひろき

Author:ひろき
人生迷走気味
どこへ向かうんだろう・・・

自己満足+文章力不足なので内容が意味不明でも気にしないでくださいまし。


何かありましたら、下のメールフォームからメールをどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
